12/19のツイートまとめ

uitachibana

戦国物のエロゲだと 古風の字とかよく使われるから 変換で出せないときあるから困る
12-19 23:42

戦国†恋姫 長いわこれ 20章以上あるし
12-19 23:29

ちょい仮眠したら つよきすNEXTの攻略に移るか
12-19 20:10

はい、榛名は年末は大丈夫です。 http://t.co/b5D0uJRMEG
12-19 19:33

うわああああああ イノセントガールタペストリー A2サイズかよ。 B2でよかったのに
12-19 19:08

サイバーフロントから出る予定だった Rewrite Vita PSP は 販売中止になりそうだな
12-19 19:07

ポートメッセ名古屋 いったことないわ
12-19 19:03

神絵祭~超雅~名古屋の陣 どうすっかな
12-19 19:03

誠也の部屋【まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~  攻略】 http://t.co/wAhP1E7dNd
12-19 19:00

誠也の部屋【√ハーレム! Root Harem!  攻略】 http://t.co/NStEjgB4qm
12-19 19:00

まじかりっく⇔スカイハイ 1週目から マリーと サライラ攻略可能
12-19 18:45

戦国†恋姫 は前作のあっぱれみたいに 幕間でイベント選択な感じっぽい
12-19 18:00

まじかりっく⇔スカイハイ 4人の攻略ルートは完成したので これから マリーとサライラルート探す
12-19 17:59

√ハーレム! Root Harem! の攻略は完成したかな。 このゲーム基本1本道でハーレムENDしかないんだけど 道中の選択肢で正解の選択肢選ばないと見れないHシーンがある。 一応全部1回で埋まるルートは作れるので問題ないけど
12-19 17:58

サイバーフロント 逝ったとか サイバーフロントで移植予定だったゲームどうなるのよ
12-19 17:56

戦国†恋姫 OPフルアニメでしかも長いという。 これOPだけにいくらかけたんだか
12-19 17:55

戦国†恋姫 OP フルアニメかよ
12-19 17:52

まじかりっく⇔スカイハイ 無駄にアナルあるな
12-19 17:49

√ハーレム! ROOT HAREM! が予想外に選択肢多いな つか一本道な気もしてきたけど
12-19 16:41

艦これしつつ 2本のエロゲを同時進行してる
12-19 16:40

まじかりっく⇔スカイハイ Hシーンの射精選択肢ないとか 前作はあったのになぜそうした・・・・ 勝手に外に出すなよ主人公。
12-19 16:37

戦国†恋姫 値段の割りにパッケージ内はペラペラ つよきすNEXTはちょい高めだけどイラスト集つけてる
12-19 15:31

硬い硬い あやうく DSIK割れるかとおもった
12-19 15:06

今日のエロゲ達 http://t.co/0hOoCDzJOg
12-19 15:04

誠也の部屋【俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~ PSP版 攻略】 http://t.co/8ScGka8RZB
12-19 13:40

俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~ ミサトENDはない模様 新キャラENDはミユキのみ
12-19 13:19

俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~ 2週目以降? に2箇所目で 追加選択肢あるっぽい感じ
12-19 12:25

こころナビ リメイクしてくれても構わないのですよ
12-19 12:24

クドわふたー Converted Edition Vita版 トロフィーは 基本は通常プレイで殆ど埋まるので PSPの攻略からの変更点としては 8月7日のキモ試しの選択肢で全員分のイベント見ると取得できるトロフィーがあるので そこの回収を追加したくらいかな。
12-19 12:22

誠也の部屋【クドわふたー Converted Edition Vita版 攻略】 http://t.co/QUKYgNUrlO
12-19 12:19

PSP 俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~ 1週目では 新キャラ攻略できなさそう
12-19 11:49

【艦これ】スクショボタンを押す俺の手は高速だった - 艦これまとめニュース http://t.co/K7sjsDecOl
12-19 02:25

「艦これ」海軍連合艦隊・艦艇の真実 っていう本は 買うか悩む
12-19 00:41

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる