12/18のツイートまとめ

uitachibana

ラブレプリカ 体験版 鈴が好きだ を選択しないと 2ndOP見れないという
12-18 23:33

ゼルダ無双とか絶対 ガノンドロフ視点とかありそうww
12-18 23:12

http://t.co/H6fj9oAyB1
12-18 22:57

http://t.co/gyCfWs4iPz
12-18 22:57

レミニセンスも いずれ 完全版でるだろ
12-18 22:57

まぁ 他も ヒロイン2枚ずつくらいの 追加
12-18 22:50

もうちょい 追加はあったはず 麗華以外のもね
12-18 22:49

http://t.co/n7alwVATpr
12-18 22:47

http://t.co/mUBfQO0rOP
12-18 22:47

http://t.co/otx1lRmw0t
12-18 22:46

http://t.co/q1GuGMOPJa
12-18 22:46

http://t.co/BKtwjoeExT
12-18 22:46

暁の護衛トリニティで実装された 佐竹の髪の毛がついに逆移植でPC{版に実装されます。 http://t.co/ZFmMICVogl
12-18 22:32

暁の護衛 トリニティコンプリートエディション ちょい高めだけど これには店舗特典付けるんだろうか? むしろコレにトモセさん仕事回された影響で レミニセンス続編に支障でないか気になるw
12-18 22:29

暁の護衛 トリニティコンプリートエディション 初回限定版(あかべぇそふとすりぃ) (18禁) [ゲーム] - http://t.co/4rZHcgRZbe http://t.co/4bjAAOHw6o #getchu
12-18 22:27

暁の護衛 トリニティで 追加CG何枚かあったし 追加シナリオも一応あったので PS3版プレイしてない人には 完全版いいかもね
12-18 22:27

Ex-iT新作 発売日2日前に延期とかいうw たぶん 修正は修正DISK量産して付けるとかなんだろうな
12-18 22:26

完全版来るとかwwww      『暁の護衛』3部作に『暁の護衛 Trinity』 の追加要素も加えたコンプリートエディションが2月28日に発売 http://t.co/1TBapp2BbR
12-18 22:22

さすがイクジットwwwww     マスターアップ済みだった『雛といっしょ』が1週間の発売延期。商品内に致命的な欠陥が確認されたため B! http://t.co/de3cstQKHH
12-18 22:22

スピンオフってwww  いいから3作目だせよw     美少女万華鏡シリーズスピンオフ企画 『美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-』が2014年2月28日発売! B! http://t.co/gBjVrl5FEa
12-18 22:21

なにこのニワトリwwwww http://t.co/jqSoxze93S
12-18 22:16

なんだかんだで オトメスイッチ攻略で 検索かけて来る人が多い
12-18 21:32

最近発売日にくるから アマで注文してしまったけど 俺の彼女のウラオモテ PSP 発売日に来ないかもしれんなぁ
12-18 20:51

彼女 (あのコ) はオレからはなれない Vitaに移植するとかww 戯画のVita移植の糞システムいい加減改善しろw
12-18 20:49

瑞鳳ちゃんかわいい(^ω^)ペロペロ http://t.co/4xog8YS27O
12-18 20:45

戦国†恋姫 結局体験版こないのか
12-18 18:00

瑞鶴さえ出れば 建造する必要ないというのになぁ ドロップ狙うには まだ4-4に到達してないですし
12-18 17:52

明後日発売のエロゲ 発送メール着てたので 問題なければ 明日受け取れそう
12-18 17:50

’&’-空の向こうで咲きますように Vita版注文しておいた。
12-18 17:49

先月のギャルゲ攻略費が 5本攻略で 4932円という 特典さまさま
12-18 17:32

先月のエロゲ攻略作成費用が 38298 円 くらいだったり。 特典あまたらすとモテやばとかのやつは手元に残したのでこんな感じか
12-18 17:27

【艦これ】親父に「瑞鳳ちゃんかわいい(^q^)」ってメール送ったらこんな返信来たでござる - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- - http://t.co/zuKCRPUMAu
12-18 15:31

後で 地元のファミマ寄って 艦これ本残ってるか見てこよ。 余ってたら 保存用にするから 買い逃した人に譲るのもありか
12-18 15:06

まさか ファミマの艦これ本 買い逃した人いないよな?
12-18 15:05

最近これでもかってコンプティークやジーズマガジンで艦これ特集されてるけど 高校生とか中学生とか 艦これ興味持っても 規約でプレイできないから可哀想
12-18 15:02

カルマルカ*サークル ビジュアルファンブックは モザイクが気になる
12-18 14:53

300 300 600 600 何が来るかなチラッ(・_| チラッ(・_| 『18:00』 ┌┤´д`├┐ダル~ないわ #艦これ
12-18 13:07

空母レシピ回して 駆逐着たときの (;´ρ`) グッタリ 具合といったら #艦これ
12-18 12:53

ファミマムック本の攻略 2-4の時点で 瑞鶴 入れてて うらやましいとおもった
12-18 03:47

家の近くのファミマ 艦これムック本 3冊しか置いてないなかったとか 都会以外の艦これ勢は急いだほうがいいかもよ
12-18 03:25

ファミマの艦これムック本買ってきたわ。 サイズはA5サイズでキャラのイラスト付き能力リストとか各マップ攻略とか載ってるな http://t.co/secipAh9Ao
12-18 03:24

箒が擬人化……だと!? http://t.co/Z9SqFdZeEx
12-18 02:21

どっかのエロゲにあった設定だな http://t.co/5upuLNBKJP
12-18 01:49

http://t.co/CcZLvyUhok
12-18 01:43

ゲームショップにきたって流れだけど 店舗にさりげなく前作絵ポスターか あやめ姫体験版 http://t.co/z1AASY27UH
12-18 01:35

ALIA’s CARNIVAL! あと1回くらい延期しそうな予感
12-18 01:24

【画像】艦これの重巡の画像ください : 漫画で見るゲーム速報 - http://t.co/Lu1rxsGY8J
12-18 00:57

あやめの町とお姫様 体験版 クリック長押しで強制スキップ入るので 間違えて押しっぱなしにするとすっとばされる
12-18 00:16

エロゲにおまいら参戦ですね http://t.co/Xp2V9xBpAX
12-18 00:10

あと1,2時間したら ファミマに艦これムック本買いにいくかな。 #艦これ
12-18 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる