12/14のツイートまとめ

uitachibana

3-2-1 ローテと 2-3の潜水艦回しやらせてたら… #艦これ
12-14 22:05

PTで 潜水艦がレベル一番高くなりそう #艦これ
12-14 22:04

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/l10WTFLFaI
12-14 21:44

可愛い   【画像大量】変猫の小豆梓とかいう今年一番かわいい負け犬キャラwwwww - 小並感(こなみかん) http://t.co/fXNweBRvt3
12-14 21:30

ストブラ このアングルで興奮したの俺だけじゃないはず http://t.co/OLyU6k1Vy1
12-14 20:49

これはいいおっぱいだわ http://t.co/AUfZcDF6WW
12-14 20:12

ひまわりちゃん来てたわ http://t.co/2CeqnaOOml
12-14 20:08

対空素材用に遠征で五十鈴育ててたけど 3-2-1レベリング中とかで 結構軽母拾うから そこまで育てなくても問題なさそうやなー #艦これ
12-14 19:53

しかし 白露型駆逐艦は今後もグラ変更あるんだろうか? #艦これ
12-14 19:32

てか イクのタペストリーはよ! #艦これ
12-14 19:21

イクのほしいな    【艦これ】アオシマ鎮守府より「艦隊これくしょん ラバーキーホルダーVol.3」キャラクター情報発表! - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/5qWQpvabn5 http://t.co/6pKX72fMom
12-14 19:20

零メディはともかくとして 地元のファミーズ(お宝倉庫)も早期予約特典は購入時受け取り仕様だけども 渡し忘れなんて一度も発生したことがない一方で 零メディは俺だけで何回も発生だからなぁ
12-14 19:17

最近 白露さんが 全然お目にかかれない件 #艦これ
12-14 19:13

零式書店inメディオ のエロゲ予約は 内金制度導入して 早期予約特典予約時に渡すべきだわ。 後渡しにするから 俺だけでも 4,5回 早期予約渡し忘れ発生するからなー
12-14 19:06

今日はなんか 怒りが蒸し返してきた日
12-14 19:01

ムダヅモ無き改革    ライジングサン←何を思い浮かべた? : ネトウヨ速報|2chまとめブログ http://t.co/xXBtvq24D2
12-14 18:38

とりま4-1 しておいた。 4-2レベリングとかも検討したい #艦これ
12-14 17:23

PTレベ平均的にあげてきたので そろそろ 3-2-1をローテ繰り返すことで ずっと回せれそう #艦これ
12-14 16:41

カレンダー表示のオン、オフ機能を追加 とか すげぇどうてもいい機能だな。 セーブ個数いいから増やせよ
12-14 16:11

オトメスイッチ 修正パッチ 1.13から 飛んで 1,16とか なんなんwww さっさとセーブ枠増やせよ/(^o^)\ http://t.co/lP6fSdjpy5
12-14 16:08

ストブラ11話 オートマタに撮影昨日あったら 雪菜の まんまん録画できてそう
12-14 15:01

ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり~水着ver.~ 安かったのでアマで注文してしまった
12-14 13:34

まぁ 俺が攻略したゲームは 乙女凸なんですけどね… (震え声
12-14 13:13

なんだかんだで オトメスイッチ 攻略で HPに来る人結構いるのな
12-14 13:12

アニメ見た後に読む 原作ラノベの読みやすさは異常w
12-14 12:59

ALcot『Clover Day’s』の発売日が2014年3月28日に決定! B! http://t.co/BQH1j7j53k
12-14 12:47

なんとなく 250/30/200/30 回したら イムヤさん二人目きた。 遠征要員にも使えそうだ #艦これ http://t.co/2T3f0VpBRZ
12-14 12:45

大鳳実装と コラボイベント どうみても重なりそうだよなぁ とりあえずバケツ収集しとくか #艦これ
12-14 11:44

あかべぇそふと のコミケグッズ 今回色紙ないのかぁ   あかべぇそふとつぅ コミックマーケット85出展情報 - http://t.co/4lrXVd2QR6
12-14 11:43

クリスマス終了のお知らせ
12-14 11:33

激おこで溶かした鋼材回復したら 3-3また突入するか
12-14 11:31

そろそろ 20日エロゲの体験版チェックしないといかん
12-14 11:23

とりあえず 空母レシピはしばらく控えよう…
12-14 11:23

大型建造で 那珂ちゃん来たらどうするよw
12-14 11:21

大鳳くるまで 空母レシピ回さないほうがいい気がしてきた
12-14 11:18

そろそろコタツ出したくなってきた http://t.co/3UkghZMVaJ
12-14 11:03

ピカ版リメイクで出してくれてもいいと思うんだけどなぁ      冷静に考えてポケモン赤緑青ピカ版って異常だよな - ポケモンXY速報 - XY攻略まとめ http://t.co/xQztTsF0GW
12-14 11:01

Ex-iT新作は手を出したくないなー どんな不具合がまちうけてるやら
12-14 11:00

限定海域は 羅針盤的に 限定実装の タカオとイオナ必須で 二人には限定装備 侵食魚雷 有みたいな?
12-14 10:59

タカオの限定実装って レベル上げたりしても 後々無駄になるのかな? いっそレベル固定とかならないものか
12-14 10:56

○○ケは 番号組みとかいうのを 運営側が取り仕切ってるブラックだからなぁ
12-14 10:49

ヨドバシカメラのエロゲ通販って 発売日が近いやつが 発売日にお届け 発売日が1ヶ月以上先が発売日以降にお届け表記だったりするのかな?
12-14 10:45

コミケ前日の 電気外で力尽きそうw
12-14 10:42

最近はとら通販でのエロゲも 発送早くなってきたからなぁ
12-14 10:40

ヨドバシの エロゲ通販 ポイント10%なのがきになるけど 発売日配達のと 発売日以降 がまぎれてるのがなぁ 早期予約しないと発売日に届くのなさそうという。
12-14 10:39

コミケどうすっかなー 始発で一般参加する気力はないなぁ
12-14 10:37

アニメ2期くんのかねぇ?        MF文庫J「緋弾のアリア」新プロジェクト始動!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! http://t.co/2HhOVFzxCx
12-14 10:22

いい雨だね……
12-14 09:51

デイリーで 激おこしちゃって 何度も空母レシピ回して 正規空母すら来なくて 鋼材とボーキ4k飛ばした。 やはり物欲センサー切らないとダメだな。
12-14 09:50

去年は糞安かったのになぁ   PC用メモリの価格がヤバイ 9,273円⇒15,656円 68.7%値上がり 完全に時期悪 http://t.co/84VYQeSspQ
12-14 09:24

うちのサイトでは オトメスイッチの攻略は掲載しておりません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ただ乙女凸の攻略ならなんとなく掲載してるかもw
12-14 09:23

【艦これ】那珂ちゃんを応援するヲ級ちゃんが可愛かったので那珂ちゃんのファンを始めます他【画像】 - 艦これまとめ魂 http://t.co/HtNxtvTvRO
12-14 03:45

3-3 2回挑戦したけど どっちも 羅針盤で家具箱逝きへ
12-14 03:18

タグつけっぱでつぶやいてたわ
12-14 02:58

冬コミ ChuSingura 46+1 の ミニシナリオゲームでるんだったっけな
12-14 02:58

エロゲのDISKは 取り出すときに たまにめっちゃ硬くはまってるやつがあって 取るときに割れないか心配になるから困る。
12-14 02:58

ほしくなるわ    【艦これ】ねんどろいど「赤城」figma「島風」デコマス完成!【展示画像追加】 | fig速 http://t.co/dnc8OuJgDd  http://t.co/vpmChKiBfD
12-14 02:16

ワラタw    【ガンプラ】MG「1/100 MSN-04 サザビー Ver.Ka」完全に一致 【画像】 | fig速 http://t.co/C7CnwtkOhK
12-14 01:31

【悲報】 アニメ『インフィニット・ストラトス(2期)』11話で作画崩壊 これは伝説になるクラスwww - watch@2ちゃんねる http://t.co/5XOObsxQeg
12-14 01:20

こんなものあったんだなぁ  もうちょい安ければ……   抱き枕カバースタンド http://t.co/A9QtyDZcl3
12-14 01:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる