11/25のツイートまとめ

uitachibana

上かよ ひぇえ
11-25 23:50

あと1回挑戦したら 後はとりあえず 資源集めとバケツ稼ぎに走って 明日の夜に賭けるしかないな
11-25 23:47

E2さえ終われば ゆっくりできるのに
11-25 23:44

艦これ10日目 E2クリアまで 旗艦あと2回倒さねば…… のこり1日か http://t.co/ycNfwvbBXS
11-25 23:44

あと2回か…… http://t.co/g6geA0HeOf
11-25 23:30

E2出撃のキラキラが当てにならない件
11-25 22:48

艦これのガチャ回したら 二回とも 吹雪さんだった
11-25 17:58

よっしゃ 榛名キタ━(゚∀゚)━!0 http://t.co/lcGkbuS64M
11-25 17:53

そいや ロボティクスノーツVita 版どうなったんだろうな 今冬発売決定のままやし
11-25 16:00

E2さえクリアできれば しばらくのんびりやれるはず
11-25 15:50

自分が欲しいヤツがこなくて 人が欲しがってるものに限って 手元にくることがあるよね
11-25 15:49

霧島さんと山城のドロップ率の数で泣ける。 他の金剛姉妹と 扶桑さんが欲しいんだがなぁ
11-25 15:44

そろそろ 攻略準備しないといけないか
11-25 15:22

新ロロナ 1年目からエスティさん仲間に出来るのかよ。 しかもLV25とたけぇ ステルク初期の2倍とか
11-25 01:19

新ロロナ なんで 引き換え券の フロジストン 品質下げたや……
11-25 01:01

新ロロナ 1年目で 品質100のフラム作るの完全 運だよりだよな。 品質70付近のフロジストン なんてまず拾えないだろ……
11-25 00:41

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる