11/18のツイートまとめ

uitachibana

(゚∞゚)ペーチュンチュン
11-18 23:18

鳳翔さん来たおかげで やっと 赤城さんとれた
11-18 21:13

1-1Aに 一人で行ったり戻ったりしたほうが キラキラ稼ぐなり 近代改修の素材集めに向いてたりするの?
11-18 20:09

とりあえず フルボッコされました。
11-18 19:44

演習相手が そろそろシャレにならなくて フルボコやで http://t.co/mIOdHKx7Rq
11-18 19:41

同レベの演習相手が 戦艦と空母ばかりな件
11-18 19:37

そろそろ 建造終わるので期待したい
11-18 19:35

どっかの空母レシピで 弾薬積み込む云々書いてあったので 999つぎ込んでみたりしてた
11-18 19:35

川内さん こねぇ
11-18 19:12

艦これ 3日目 ふぇぇぇ空母か戦艦ほしぃわ http://t.co/dPFuLpjOwa
11-18 19:11

優勢なら無理して 夜戦いかないほうがよかったりする?
11-18 15:14

【画像】カントク絵を淡々と貼る http://t.co/bjz9yoTaV1
11-18 13:56

初エロゲが同じ人がいて吹いたw    今人生初のエロゲやっててエンディング迎えたわけだけどもさ http://t.co/0khrVTvzq1
11-18 13:55

なんで 今回のポケモンの攻略本は 一社だけなん?
11-18 13:32

ぼく一度 響さん 改修につかってたわ。
11-18 11:18

相手に戦艦と空母いてフルボッコされるんw
11-18 11:13

演習いくと 同レベの人が 戦艦みんな持ってる件について。 ちなLV11 まだこねぇぞ俺
11-18 11:11

大井さんきてるぅ
11-18 10:43

ISのギャルゲーだしなら シャルの妊娠ENDまでやってくれよ
11-18 02:54

純愛ゲーで ア○ルはやめてくれ
11-18 02:51

http://t.co/XFBf0UOj6u
11-18 01:28

エロゲプレイ回数が増えるほど 選り好みが増えるイメージ
11-18 00:35

おれもシャーリィはるわ http://t.co/ol4ny9lKix
11-18 00:32

妹のおかげでモテすぎてやばい 体験版やってるけど これ順番に 告白受けるか断るかで進めてく感じか
11-18 00:10

妹のおかげでモテすぎてやばい テンプレチートゲームなイメージ
11-18 00:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる