11/08のツイートまとめ

uitachibana

8章に入ったのでネプギア誕生させたけど MBが足りないので他のシスター達は2週目じゃないと無理だな。 #ネプテューヌ
11-08 21:40

バトルハウスで 敵が こうかばっつぐんを弱める木の実持ってるときあるけど あれ固定じゃなくて 絶対こちらの技にあわせて絶対変更してるよね
11-08 21:24

真紅のスリーブとりあえず一つ入手したわ http://t.co/zocgBMq65Q
11-08 21:17

某ヒーローアニメの主人公と名前が……
11-08 20:44

天色のもいずれ トイプラから 店舗特典絵のB1仕様で出るかと
11-08 20:31

カルマルカの店舗特典タペとか 半年後には B1サイズになってトイプラから販売されそう
11-08 20:29

VitaTVどこでかうかな
11-08 20:10

凪のあすから って NTRアニメなんでしょ?
11-08 20:07

セカンドマスターアップw
11-08 20:00

たまゆらかー
11-08 19:59

バトルハウスは 30あたりで屠られる
11-08 19:56

2週はしないと 妹達全員仲間にできないのな #ネプテューヌ
11-08 19:55

プリズムタワーの周りで全自動ループ 結構使えるなw 育てやにポケ預けておいて ループ固定して1、2時間放置しておけば レベル上げにもなるし
11-08 19:52

ねぷぅ! #ネプテューヌ http://t.co/qyA2WxiCJy
11-08 19:39

ネプテューヌRe;Birth1 と mk2にあたる Re;Birth2 は同一世界になりそう。
11-08 19:30

mp3変換は lifeと lameも使ってたかな
11-08 19:21

午後のこ~だ と CD2WAV32 なつかしすwww
11-08 19:18

your diary + 2人昇格の新+1 なのね
11-08 19:16

最初に購入したPCが初期不良で壊れたときに学んだ結果 PCは常に複数使用できるようにしてた。
11-08 19:14

左手でポケモン厳選しながら 右手でマウスクリックしてエロゲやる作業
11-08 19:08

何…だと!?
11-08 19:04

そもそも ツイッタはじめてから フェイバリット作品のアイコンしか使ってないはず。
11-08 19:02

真紅アイコンいつから使ってたかな
11-08 19:01

すまぬすまぬw
11-08 18:57

アトリエかぐやのサイトいつも重いよな
11-08 18:55

ピカテウ最初に 必中技のでんげきは 使えば当たらないとかなくなるだろw
11-08 18:52

捕まえたばかりのヤヤコマさんはがんばったけど  ピカテウは産廃ですわ。いつまで物理技使ってるんだよw    アニポケでまたサトシが一つ目のジムで負けたわけだが・・・ http://t.co/a80PVqVn1J
11-08 18:51

ハッシュ設定つけっぱだったんごw
11-08 18:50

資金稼ぎっしょ。  『スズノネセブン!』のPSP版が2014年1月30日に発売 http://t.co/bjvWZ3nbAS
11-08 18:48

IS2アニメの シャル押しのあざとさw #ネプテューヌ
11-08 18:43

ネプテヌも ノーワルいじりが結構ひどいよなw #ネプテューヌ http://t.co/zW54jrTuvN
11-08 13:09

お前が思うんなら、そうなんだろ。お前の中ではな #ネプテューヌ http://t.co/chklIKsxWE
11-08 13:08

http://t.co/JruG2vrgNg
11-08 13:08

Vitaは簡単にキャプれるからいいな ホームボタン+START でキャプれるので wifiでPCと同期して 画像結合してアプってます。
11-08 13:06

シュタゲネタ3 #ネプテューヌ http://t.co/mdc5hmx4UU
11-08 13:04

シュタゲネタ2 #ネプテューヌ http://t.co/zSwICk8Onl
11-08 13:01

ここ数年のハーレム学園物では ストロベリーノーツが優秀だったとおもう。
11-08 12:58

(゚∞゚)ペーチュンチュン
11-08 12:55

ほむ
11-08 12:48

今年も真紅とクリスマスだし
11-08 12:46

充爆者=リア充を爆発させる者たち ワラタw しかもクリスマスパーティー中止の要求とかおまえらかよw バカ燃えハートに愛をこめて! | ストーリー - http://t.co/CIDCt22rBs
11-08 12:44

雛といっしょ ソフマ特典のADVはどうせ実装されない仕様なんだろw 発売後一ヵ月後にデータ完成とかさー
11-08 12:39

めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと また延期かよw
11-08 12:15

クロシェットの人気作『スズノネセブン!』がPSPに登場 ―1月30日発売予定で予約開始 | モエデジ http://t.co/ZmXaiGH2O5
11-08 11:42

なげぇな   PULLTOP LATTE、『恋する夏のラストリゾート』が約3ヶ月の発売延期 ―新発売日は3月28日に | モエデジ http://t.co/Gm4XyxMkic
11-08 11:42

カミカゼエクスプローラーがもしCS移植した場合 先輩ルートがパンツ見せまくるルートになって CERO:D になると予想w
11-08 06:18

キサラギGOLD★STAR の小説がいつのまにか出てた。 翼ルートで
11-08 06:16

左手でポケモン厳選しながら 右手で携帯の電子書籍でラノベ見る作業
11-08 00:43

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる