11/07のツイートまとめ

uitachibana

3年前に攻略作っておけばよかったなー mixiフォト見たら やはり ワングーで買ってた記憶が。 もう手元にないはずだが
11-07 23:44

スズノネセブンPS2 やった記憶があった。 そーいえば後のときは ギャルゲーの攻略は手を出してなかったんだっけな
11-07 23:39

よくよく アルケミストのラインナップ見ると PSP移植されなかったのが不思議だったんだな。 他PS2の 恋楯、こんにゃく、花と乙女に祝福を 乙女はお姉さまに恋してる あたりは移植してるわけで
11-07 23:35

とりあえず攻略事前準備で PS2版でも格安で買ってくるか
11-07 23:27

PSPで出せば売れるだろうけど 今後も考えたら Vitaに移植してほしかったな。
11-07 23:25

御敷仁さんが サキガケに入ってるから カミカゼは無理と判断して PS2のスズノネを資金稼ぎにPS2から移植ってことかな。
11-07 23:24

先輩の おまんこするとか どー変更するんだw
11-07 23:20

スズノネセブン PSPは PS2のベタ移植だろうし いまのうちに攻略作るか
11-07 23:18

ファボキャンペーン一度も当選しねーわ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11-07 23:13

Vitaからでもつぶやけるので スクショとかいけるけど 一度に1枚が限度なんだよな
11-07 23:12

うー http://t.co/PnysTSCbq9
11-07 23:11

『ツゴウノイイ家族』応援バナーキャンペーンに当選した……だと!?
11-07 23:06

一部の仕様書に時限あるとか…… #ネプテューヌ
11-07 22:37

次は 不発弾回収か #ネプテューヌ
11-07 19:45

ドリームドルフィン狩り #ネプチューヌRe
11-07 19:44

いろセカ無印の グッドウィル ヨドバシカメラ 予約特典クリアファイル あたりをトイプラでタペストリー化して販売してほしい…… http://t.co/YeWOmUwUg4 http://t.co/dIv3HlvNeu http://t.co/est7tW28pc
11-07 19:41

どうせなら真紅のグッズ トイプラで出してくれよ
11-07 19:37

店舗特典集めたい意味ないな
11-07 19:33

うわあああああああああああああ ソフマ特典とか 流通テレカ絵とか 早期予約クリアファイル絵とか 全部タペになってる\(^o^)/オワタ 夏空のペルセウス グッズ一覧 http://t.co/DFMtvY5uM7
11-07 19:32

夏空のペルセウス トイプラでグッズ化らしい つか店舗特典のやつタペストリー化とか\(^o^)/ http://t.co/DFMtvY5uM7
11-07 19:31

ロトム宣伝w #pokemon
11-07 19:26

ピカチュウはいいかげん とくこう特化にでんきだま持たせるべき #pokemon
11-07 19:24

サトシさん覚えてなくて涙目だろうな #pokemon
11-07 19:23

ヤヤコマ進化すれば万事解決 #pokemon
11-07 19:23

この特訓意味無いだろ #pokemon
11-07 19:22

この人のがジムリより強いんじゃね #pokemon
11-07 19:21

おんばんw #pokemon
11-07 19:21

男主人公が いつかくるんだろうか #pokemon
11-07 19:21

ジョーイ一族 #pokemon
11-07 19:20

旗から見るとストーカーw #pokemon
11-07 19:19

セレナちゃん(´・ω・)カワイソスw #pokemon
11-07 19:19

相手のせいwww #pokemon
11-07 19:18

ピカテウはいいかげん 脳筋やめるべき #pokemon
11-07 19:18

まぁ才能はないな サトシさんは #pokemon
11-07 19:17

酷評(´・ω・)カワイソス #pokemon
11-07 19:17

クチートたんいた #pokemon
11-07 19:16

ピカテウさんは 糞技ばかりだし #pokemon
11-07 19:16

捕まえたばかりのヤヤコマでジム戦とかなめプしてるから負けるんだよw #pokemon
11-07 19:16

いきなり サイコキネシスとか ジム1の技じゃねーぞww #pokemon
11-07 19:14

ピカチュウは糞技使いすぎなんだよ #pokemon
11-07 19:14

サトシさんヤヤコマはうまくつかうのに ピカチュウは使いこなせないというww #pokemon
11-07 19:11

捕まえたばかりのヤヤコマが勝つとかますますピカテウの面目ないな #pokemon
11-07 19:10

ピカチュウよえぇww #pokemon
11-07 19:09

絶対命中のでんげきは 使えないとか #pokemon
11-07 19:08

サトシさんが アメタマ存在忘れてないのが #pokemon
11-07 19:07

思い出せないだろw #pokemon
11-07 19:06

ジムリが ウルガモスつかってきたら 怖そうだよなw
11-07 19:06

俺の使ってる省エネPCがこれに近い構成 http://t.co/TLxQrHOl9X
11-07 11:47

俺が今メインで使ってる省エネPCが 制作費4万くらいだったり…
11-07 11:26

手違いで消失した クチートHABDS 5体 再度作成した。 これもマリルさん(HABDS)さんのおかけです。
11-07 11:03

バンクきたら しんそくミニリュウ送って 弱点保険マルスケカイリューつくるのさ…
11-07 11:02

うちの マリルさんが C抜き5Vタネウマとして頑張ってる。
11-07 10:58

あかいいとのおかげで 親が良個体なら1BOXで5V 1,2匹は余裕ででるからなぁ
11-07 10:50

大量孵化させてはひたすらメモる作業 http://t.co/lcMxZdgBx7
11-07 10:48

セーブするの忘れてカセット抜いた結果 HABDSのクチート5体消失したんごww
11-07 06:02

しんそく持ちミニリュウBWのGTSで確保しておくのはいまのうちしかできないな
11-07 06:01

TBS見れない(´∩ω∩`) からまどかTLについてけないw
11-07 04:30

相手の孵化数一桁なのに こちらは三桁四桁とかw
11-07 00:05

まぁ 正直Vita版の追加無し移植は検証いらないかなーとは思ってるんですが
11-07 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる