11/05のツイートまとめ

uitachibana

【ポケモンXY】「メタモン」がオンラインで対戦使用禁止&交換禁止になった模様 → 現在は復旧し、一時ネットで騒然 - ポケモンXY速報 - XY攻略まとめ http://t.co/sPtaMpVCgk
11-05 20:11

違和感に気づけますかな? http://t.co/1OcTeo79t9
11-05 20:08

ボクは何をしてたんだ http://t.co/4RfDE3bBLa
11-05 19:50

3V同士交換すらできないとか
11-05 15:56

ってことは wifiのメタ同士の交換もアウトか
11-05 15:56

【速報】ポケモンXYで『メタモン』がWiFi対戦で使用禁止・交換禁止にwwwwwwww - ぽけりん@ポケモンXY攻略まとめ http://t.co/CIWO6vZS7G
11-05 15:52

メタモン規制かよw しかしGTSは6Vです詐偽多かったからなー
11-05 15:48

イーブイ頭撫でると嫌がるという
11-05 09:22

ラノベ読み慣れてからエロゲ入ったから 音声とかBGMとかあまり気にしないでやってたわ。
11-05 09:21

エロゲの存在しったのは 雑誌捨てに 回収場所まで持っていったら 電撃姫があってそれ読んで知って拝借した。 プレイしはじめるまで俺のバイブルだった。
11-05 09:15

俺が攻略サイト始めたのは エロゲ始めて1年後という
11-05 09:11

まぁ PSギャルゲなんて1,2本で すぐエロゲにいったわけだが
11-05 09:10

ラノベ→PSギャルゲ→エロゲという流れ
11-05 09:10

最初にラノベ読み出したのは 厨Ⅱ
11-05 09:09

エロゲの存在しったのは ラノベ読み漁り始めてから1年後くらい
11-05 09:08

だから 読み始めた当初は 毎月5冊ラノベ追加リクエスト出してたきがするわ。
11-05 09:06

当時の市の中央図書館 市の住人なら 蔵書のリクエストを月5冊までできるとかでしかもライトノベル申請したら通るとかいうチートだったわ件。
11-05 09:05

市の図書館に結構ラノベあったからなー フルメタとかスレイヤーズやら無責任艦長シリーズやら 当時ですら古い文庫結構あったんだけど
11-05 09:04

こういうのあるんだって知って 市の図書館で ラノベ借りて読んでたというか。
11-05 09:03

俺が最初に読んだラノベは SD文庫のテイルズオブエターニアのOVAのノベライズ小説だったかな
11-05 09:02

MF文庫は 最初はアニメのノベライズ系統が多めだったよな。 んでいいのが出てきて 気づいたときにはいっぱい買ってたわ。
11-05 08:59

しっかし M文庫のレーベル多くなったもんだよなぁ 俺がラノベ読み始めた当初は 電撃とファンタジアの2強で それとファミ通、SD文庫くらいだったけど GA文庫とMF文庫 一迅社 ガガガ 講談社 と増えすぎだわ
11-05 08:58

電撃は読みづらいイメージ
11-05 08:51

たぶん 文庫 はMF文庫が一番もってるかも
11-05 08:51

ツイログみたら 真紅の匂い嗅ぐの 去年から やってたのか
11-05 08:42

真紅!真紅!真紅!真紅ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!真紅真紅真紅ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
11-05 08:40

最近だと MF文庫はラノベ初心者向けだなーと思ってる
11-05 08:39

ふたりのクオリア はいつになったらでるのやらw
11-05 08:07

雛といっしょ は手を出しません。 イクジットは許さない
11-05 08:06

エロゲは候補含めたら16本予定とか 俺がんばりすぎ?
11-05 08:03

your diary + PSP向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation-は追加キャラルートあるからな
11-05 08:03

bitter smile. Vita版 はホチキスみたいに1箇所だけ選択し追加される可能性があるので検証いるし
11-05 08:03

まぁ 正直追加のない WHITE ALBUM2 Vita版 と STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム Vita版 は買わなくてもいいかもだけど
11-05 08:02

今月末の攻略予定が忙しくてやばい。 エロゲだけで15本くらいありそうでかつ 移植CSゲーが5本予定だし 死ぬわ
11-05 08:01

明日あたりエロゲ予約しにコムロに行くかもだけど 今月深夜販売するんだったら 他のエロゲも予約するけど そうじゃないんだったら あまたらすのみ予約かな
11-05 07:57

結構良かった。しかしSSのヒッキーの万能さはw   八幡「俺の妹が小町じゃないだと?」 - SS 森きのこ! http://t.co/5weSeCYFNc
11-05 07:20

エロゲもいいけど ラノベも悪くないぜ
11-05 07:05

うぼぁ
11-05 07:03

あくび とかする手も一応はあるか
11-05 06:49

つまようじが足の裏に刺さって抜けなくてあせったわ。 急遽コンビニまで行って 安全ピン確保して 刺さった周りエグって 毛抜きでなんとか抜いた。
11-05 06:42

夢ニンフィアは正直戦える相手が…
11-05 05:44

キュウコンいただきました
11-05 03:11

なのはさんが QBと契約したらどうなるんだろ
11-05 03:06

案外Sはいらないのかも http://t.co/r8RzixxdSI
11-05 03:05

マリルリで怖いのは ドククラゲさんです。
11-05 03:01

マリルさんは進化前のルリリが3V固定で育てやすく 進化すれば素敵な種馬になれるし さらに進化すれば はらだいこアクジェマルリルで主力になれるし。
11-05 02:58

クレッフィの厳選は AC抜きでよさそうだし 楽そうだな
11-05 02:55

ミラクルで てっぺき遺伝のクレッフィ着てたので使わせて貰うか
11-05 02:54

の前に厳選ですが
11-05 02:50

そろそろ クレッフィとクチート育てるか
11-05 02:50

僕は ウルガモスさんでやってますが
11-05 02:50

質問:孵化用戦闘ポケ ファイアローかウルガモスどっち使ってます?
11-05 02:49

ワラタwww  俺も手持ちだとなりかねんw  ポケモン廃人が決闘を申し込まれてしまった結果wwwwwwww - ぽけりん@ポケモンXY攻略まとめ http://t.co/VMDPidc60W
11-05 02:48

VitaTV買おうかなと思ってる。
11-05 02:02

ハイスクールDDの一挙放送見てたら また原作読み返したくなってきたわ
11-05 00:06

外人が6VS6 申し込んできたのでとりあえず マリルリで4タテしといた。 運負けで5匹目で沈んだが
11-05 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる