11/04のツイートまとめ

uitachibana

星メモの抱き枕カバーとか何回再販されたよw
11-04 23:44

真紅の抱き枕カバー転売してる人が一般カテゴリーに出していたから 阻止しておいた。
11-04 23:42

上から主人公がヒロインの面倒を見ることにされる→ヒロインは少し問題を抱えてるけど主人公が緩和する→ヒロインが集まってくる→物語がはじまる。
11-04 23:16

とりあえず 後でスーパーでも行くか
11-04 18:46

まぁ 外装が少し剥けてたせいもあるんだろうけど
11-04 18:46

うちのサーナイトさんは マッギョ♂の忌み子
11-04 18:44

調理にたまねぎ使おうとしたら 一部腐ってたでござるw。
11-04 18:44

うぼぁ
11-04 17:18

敵にしてはじめて マリルリのウザさがわかるw
11-04 03:24

10万ボルトのまひ率たけーよw
11-04 02:48

対戦もぐりなら ねぷてぬReでもやるかぁ
11-04 02:20

実際今の環境で 5Vメタとか出た人いるの?
11-04 02:08

ベビーファクトリもあるよねw
11-04 02:06

ぼくはこれで http://t.co/s5vZ4C6n5Y
11-04 01:28

http://t.co/gMweZyYVoK
11-04 01:26

http://t.co/9FvraNSDEU
11-04 01:26

まぁ 種親は A抜きかC抜きどっちかの5Vが理想ですよね。
11-04 01:23

5V種の作り方。①まず3V固定のルリリを乱獲します。4Vがでればなおいい。②進化させてマリルにした♂♀とあかいいとで5V♂を作成。これですいちゅう1とようせいの種ができる。これでできたマリルと組み合わせることでさらに親を作ってきます。コアルヒー、マッギョ、ユキワラシあたりがいい
11-04 01:21

あのラルトスは キルイアたんがマッギョ♂にレイプされて生まれた娘なんです…
11-04 01:14

ニューラさん6V来てたし 育てるつもりだけど ドラゴンついでに狩られるのが目に見えてるw
11-04 01:11

(゚∞゚)ペーチュンチュン
11-04 01:09

何言ってるんだ 俺の孵化作業はまだ終了してないぜ
11-04 00:55

サトシ「ピカチュウのおかげでモテすぎてやばい」
11-04 00:55

鶏肉解凍してるわw 明日はから揚げにでもするか
11-04 00:21

誰か種馬用ポケ交換しませぬかね? ID変わった方が生ませやすいですし
11-04 00:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる