09/26のツイートまとめ

uitachibana

HHG 女神の終焉 もうマスターアップか はえーな
09-26 22:35

古色迷宮輪舞曲 どうすっかな
09-26 22:15

土曜あたり 大須に行こうかな
09-26 21:41

最近名古屋で 発売記念のサイン会やってくれないな
09-26 21:30

真紅ちゃんがいつのまにが サガプラネッツへ出張したそうです。
09-26 21:28

お姉ちゃんシェアリング
09-26 21:27

リベリオンズ PSP版はエピソード選択式でクリアごとに解禁だったから PCでも同じような感じだろうな。 つか過去編のエロとか 主人公以外のH追加とか誰得も…
09-26 21:26

Windows8 導入するか悩み所。 いろいろ検証したいので デュアルブートで入れるか考えてる
09-26 21:15

ドラクエ10 PC版今日発売だったんだな。 PC版も継続してやるには課金いるのかな?
09-26 21:14

明日 攻略作成する予定のエロゲは8本ほど
09-26 21:12

メアのぬいぐるみ 3人が発送されたらしい
09-26 21:10

ノブレスオブルージュ 体験版やってるけど 攻略めんどそうというか テキスト打ち込みがだるそうw
09-26 20:59

めずらしく アマゾンで注文したPCゲーが 発売日に届くっぽい。 ランス01注文したんだが もう発送されたらしい 1日遅れると思ってたんだがな
09-26 20:09

風が強いおかげで涼しくていいな
09-26 16:23

艦これ 改 Vita版でたら 艦これはじめることにするわw
09-26 16:19

もうちょっとシリアスなゲームがやりたい
09-26 15:45

はつゆきさくら プレイ前 さくらと希が可愛いかも→プレイ後 綾と夜とシロクマ可愛い
09-26 15:00

はつゆきさくらのが 好きかも
09-26 14:43

カルマルカ ニコル関係のみ アイスの差分CG回収のために修正する予定
09-26 14:39

ちなみにHシーンは 奈月3 晴3 ニコル3 暦3 夕姫羽2 杏ENDは実質ノーマルENDでCGのみ(浴衣)
09-26 14:28

誠也の部屋【カルマルカ*サークル 攻略】 http://t.co/QHceG3BwCQ
09-26 14:21

TRUEは●月END
09-26 13:38

OP2きた
09-26 12:52

5人ENDみるとカルマルカ接続ルート解禁
09-26 12:50

夕姫羽は暦ルートから分岐する
09-26 12:47

るい智Vita ファンディスクは本編全員クリアしないとやれない模様
09-26 12:32

PC2台でカルマルカとひめごと攻略しつつ Vitaでるい智攻略中
09-26 12:31

カルマルカ やっぱ TRUEルートありそうだな
09-26 12:23

ひめごとユニオン 選択肢一箇所のみ
09-26 12:11

カルマルカ 案外短いかも 速攻で奈月END終わっちまったぞ
09-26 12:05

今日一日つかってカルマルカ*サークルの作成と検証までやって明日につなげる
09-26 11:42

るいは智を呼ぶ Vitaも攻略中
09-26 11:19

カルマルカ*サークル 届いたったw http://t.co/GDRatydxug
09-26 11:07

1時間くらいしたら カルマルカ受け取りに出かけるかな
09-26 09:30

よっしゃ ゲームでも俺ガイル 再プレイも済んで 攻略完成したわ。
09-26 00:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる