10/24のツイートまとめ

uitachibana

今日は朝まで家族計画の攻略の下準備したうえでエロゲ攻略してたから凄く眠いわ
10-24 23:57

ものべの限定版でかいなあ http://t.co/LI8GyySCXH
10-24 23:49

久しぶりにコムロの深夜販売に来たかも
10-24 23:45

誠也の部屋【ちいさな彼女の小夜曲  攻略】  http://t.co/QHceG3BwCQ
10-24 22:43

家族計画RE 選択肢多いから地味にうざい。 来月もやると思うと 余計萎えてくるな
10-24 18:08

世界と世界の真ん中で の応援バナー登録しに公式サイトに逝ったのに気づいたら メロブ通販で世界と世界の真ん中でタペ付き注文してた
10-24 18:04

メディオとトレーダーとメロンブックスかな これわ つかメロブタペストリーとかまじかよ。 世界と世界の真ん中で 特典一覧http://t.co/IIOMRbj9rc
10-24 17:53

とりあえずフラゲした4本が攻略完了でページも作成済み。 深夜販売も逝けたら行く予定だけど 残りの攻略予定の物は明日の午前中に届く予定
10-24 17:47

誠也の部屋【ちいさな彼女の小夜曲  攻略】 http://t.co/QHceG3BwCQ
10-24 17:43

ちいさな彼女の小夜曲 選択肢2つ目で分岐する
10-24 17:16

ちいさな彼女の小夜曲 差分無しSD込みでCG枚数119枚 のうち40枚が公式で公開されている
10-24 17:14

ちいさな彼女の小夜曲 やっぱCG公開しすぎだよ
10-24 17:03

誠也の部屋【ココロ@ファンクション  攻略】 http://t.co/QHceG3BwCQ
10-24 16:30

誠也の部屋【ワルキューレロマンツェ More&More  攻略】 http://t.co/QHceG3BwCQ
10-24 16:30

誠也の部屋【うそつき王子と悩めるお姫さま -Princess syndrome-  攻略】 http://t.co/QHceG3BwCQ
10-24 16:30

ココロ@ファンクション たまにウィンドウのボタンが反応しなくなるバグがある。 一度ウィンドウ消すと治るけどね。 PC2台それぞれで出たのでほぼ間違いない
10-24 16:05

とりあえず うそつき王子とココロファンクションとワルロマMM 攻略作り終わったので 攻略ページ作成したら ちいさな彼女の小夜曲 の攻略作成しつつココロファンクションの攻略の検証を行う予定
10-24 15:55

ワルロマMM 追加キャラ3人 以外のサブキャラにエロ追加無し つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
10-24 15:46

ココロふぁんくしょん 双子それぞれクリアすると 追加選択肢で双子ENDに
10-24 15:22

家族計画REは リメイク前から選択肢の変更はほとんどない模様
10-24 15:11

エロゲでよく困るのは ヒロインのパンチラを見てしまった時に発生する選択肢で そのままガン見するか ヒロインに教えてあげるか どっちが正解なのかわかりづらい。
10-24 15:06

後でルートダブルと重なるのが嫌なので 家族計画REも同時攻略してるわけさ。 まぁこっちは来月のPC版にも回せるのがいいね
10-24 15:03

ワルロマMMの攻略も開始
10-24 15:02

ココロファンクション 4人終了で 最後の朝顔ルートへ
10-24 15:02

選択肢の文字がボケるのは仕様なのか http://t.co/2EPIcUYCWq
10-24 13:51

ギルガルドはどう育てるか悩む
10-24 13:48

ココロ@ファンクション は選択肢8個くらいみたい
10-24 13:44

うそつき王子と悩めるお姫さま はもうすぐ攻略終わりそう。
10-24 13:44

うそつき王子と悩めるお姫さま ED後にデータ破損がどうとかでエラー吐いて終了してわらた。 再インスコで治ったけど
10-24 13:02

ココロ@ファンクション 体験版シナリオに選択肢追加で ルート分岐する模様
10-24 12:49

PC2台でエロゲ攻略しつつ PS3で家族計画 なう
10-24 12:16

夜までに4本攻略つくりまふ
10-24 11:42

ワルロマMM 二層かよw
10-24 11:38

エロゲきたった http://t.co/ONOiWjs6Nh
10-24 11:07

エロゲ受け取りに逝ってくる
10-24 10:24

注文してたエロゲ受け取り手続き頼んだので10時半になったら受け取りに行くんごw
10-24 09:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる