10/27のツイートまとめ

uitachibana

タワリッシちゃん可愛いのに筋肉ビルダーとかw
10-27 23:59

セーブ消えた時の俺「これがものべの…な~んもないね」
10-27 23:53

よっしゃ終わった。
10-27 23:51

3回エラー食らった すみルートなんとか乗り切って ありすルートまったく問題なくて 夏葉ルート入って エラー食らって ありすルートで回収したデータも飛んだときは 涙目だった
10-27 23:25

ものべの-happy end- とりあえず こまめにセ^ブして 進めるしかないな
10-27 23:24

頭で攻略法理解していても ページがおいついてないときがある。 だから検証してても気づかない場合が
10-27 23:22

ものべの-happy end- 強制終了4回目だぞwwww そのたびに 最後にセーブした場所以降に 回収したデータが消し飛ぶw
10-27 23:15

ものべの-happy end- いいかげんにしろよw http://t.co/E24Mwu89Jr
10-27 23:13

またかよww http://t.co/PJQUiECET7
10-27 22:49

\(^o^)/ またデータ飛ぶぞー http://t.co/suPbmV4Dme
10-27 22:35

ものべの ハッピーエンド エラー吐いて強制終了して データ消えたんごw
10-27 22:08

........おや!?●●●● の様子が.....!
10-27 21:44

ラッキー「フレンドサファリでトレーナーにしあわせタマゴ盗まれたんごwww」
10-27 21:39

フレンドサファリ店員 「2Vポケ用意するのしんどいわー 専用の育て屋で厳選した上で30まで上げてるんだぜ…」
10-27 21:11

ギザ様ww http://t.co/bOyKc7Gnx7
10-27 17:57

まじ多すぎw   ポケモンXYのGTS交換詐欺師多すぎワロタwwwwwwwwwwww - ぽけりん@ポケモンXY攻略まとめ - http://t.co/opPSYB3xKG
10-27 10:08

夢の♀の理想個体とかまったくでなかったわw  夢の♀ってだけででる確立6.25%だし そこから3V,4Vうまくいってくれないし   【ポケモンXY】イーブイの厳選思った以上にキツいな… 【♀が全然生まれない】 http://t.co/HxSMCrIzF7
10-27 10:06

おうじゃのしるし ニョロゾから乱獲した
10-27 09:32

ラブカス「もうやめて!ハートのウロコの在庫はもう0よ」
10-27 09:32

ニョロゾ「おうじゃのしるし強奪されすぎワラタw」
10-27 09:31

終わったーーー    誠也の部屋【ルートダブル~Before Crime After Days~Xtend edition  攻略】 - http://t.co/MBJkbZDENx
10-27 07:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる