08/03のツイートまとめ

uitachibana

俺は掲載済みの HHG1作目のセーブに 魔女図書館用のファイルが入ってなかったのでデータも残ってないし 今更ながらデータ用意するためにやり直してる。
08-03 23:52

CV澤田なつ好きでHHGをプレイしてない人は 9月に出るHHG アニバーサリーパック をオススメする。 https://t.co/bVllkvgr3Z
08-03 23:50

ぱんつぅ ( ゚∀゚)o彡 ぱんつぅ ぱんつぅ ( ゚∀゚)o彡 ぱんつぅ https://t.co/8bKqfA5Qsw
08-03 23:37

サブキャラのルートが欲しい⇒主人公とサブキャラが結ばれるルートが欲しいであって サブキャラと別の誰かが結ばれるシナリオが見たいわけではないのだ。
08-03 13:57

続編とかFDでサブキャラ同士がくっつくとかエロシーン見せられたりするのとかすっごく苦痛
08-03 13:50

1~5巻が約60%オフ、6巻以降が約40%オフで買えるらしい。Kindle[まとめ買い] アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 https://t.co/Y0ZOTp1KVM https://t.co/r5JpfCjEqP
08-03 07:13

今なら尼Kindleでクソマンガのポプテピピックが半額で買えるらしい。大川ぶくぶ ポプテピピックhttps://t.co/PQ91UurFZI大川ぶくぶ ポプテピピック SECOND SEASON… https://t.co/69zT9K2wi9
08-03 07:06

誠也の部屋【サイミンアプリ -悪夢の寝取られゲーム- 攻略】 https://t.co/hCY0H1zdMN
08-03 04:23

サイミンアプリ~悪夢の寝取られゲーム~ とりあえず 仮の攻略チャートは仕上がったので先行公開してから 再確認かなぁ。
08-03 03:58

サイミンアプリ~悪夢の寝取られゲーム~ の攻略作ってるんだけどさ一応最新パッチいれてるんだけど MAPの日付がたまに過去に逆上ったりするバグあるから困る https://t.co/SnUhJxX95w
08-03 02:58

そーいえば 「DMM GAMES PREMIUM」のポイントバックあるの 明日までだから忘れずにな。https://t.co/birW00iNBk https://t.co/ZimoWDYK2y
08-03 02:26

結構良かったわw【きょくちょ】無口な彼女 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/3fekJpyUsr https://t.co/MI5ApU25EY
08-03 01:31

夜寝ている間に妹に射精管理されてるエロゲみたいな感じでさ
08-03 01:14

実は夜寝ている隙に 妹にキスされまくってて童貞も奪われ済みとかいう 妹エロゲはないんですかねー
08-03 01:11

上位陣が強すぎるw
08-03 01:07

投票( ゚д゚)ノ ヨロ今回の投票で『俺の名は~美少女と入れ替わったと思ったら巨根の男の娘になってしまった!?~』の7月月間賞順位が第5位になりました。次の順位になるためには、後131票必要です。… https://t.co/8D8aBB3APf
08-03 01:06

ただでさえ面倒くさいのに 寝取られ系だかあ 俺のモチベーション上がりませんぞ
08-03 00:10

メモするのめんどくさい件 https://t.co/ouzqcRe7Lz
08-03 00:07

すんなり抜きたいだけなのに無駄にシステム側で凝って作って自己発電の阻害をするメーカーは何がしたいんだ?まだ調教SLG系で凝るならわからんでもないけど無駄に長いしより道も多めなMAP移動系は邪魔者でしかない
08-03 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる