07/30のツイートまとめ

uitachibana

使われてない店舗の描き下ろしは メディオだけだなwでもサノバウィッチではメディオのは使われてたはず
07-30 21:25

店舗特典絵やんけwwwwwwhttps://t.co/icwCBiREeS https://t.co/OJBXTAULQU
07-30 21:19

全戦闘の共通の参考用になりそうなメモくらいは後々追記したいけど戦闘全部飛ばしたしやる時間がとれないと無理だな
07-30 20:52

戦闘攻略しないからいらんかもしれないがまぁ参考用にね誠也の部屋【真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王 攻略】 https://t.co/c6ON97XTcM
07-30 20:52

真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王 二周目以降は拠点フェイズの選択制限なくなるやんけw
07-30 15:26

今日は 恋姫仕上げて 他のは明日以降やれたらかなぁ
07-30 14:34

百奇繚乱の館 は1周目のノーマルENDまで見たら 2周目からMAP移動箇所増えるっぽいんだけど ?の移動先を複数選択して手に入るアイテムがどこで使うかわかってないと 最適チャートできないよなぁ。 1日はかけたい
07-30 14:33

とりあえず 最適の 拠点フェイズ回収チャートを作って終わりかな
07-30 14:30

真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王 拠点フェイズは二章からあって 十六章まであって合計15回あるけど曹操は 全15回文あるから一回も外せないな
07-30 14:29

ほわぁぁっほぉっほわぁ! https://t.co/19GDZmOrZF
07-30 14:00

真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王 最初から戦闘飛ばせる機能あるやんけ
07-30 12:58

リトバスとCLANNADのPS4版なら来てもおかしくないけど
07-30 12:00

今更 渚がねんどろいど化とか CLANNADで何か新展開予定でもあるのか? https://t.co/BQtrY6sPO2
07-30 11:57

あっぷりけCFとセヴンデイズCFを見比べると 額の違いにビビるw
07-30 11:42

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる