07/19のツイートまとめ

uitachibana

もう上位コース埋まってるのかw これだけで 320万だからなぁ。 やはりCFは上位コースとそれに支援してくれるファン次第だよなぁ。 https://t.co/DoylV0c1Qa
07-19 22:27

もう目標の2割(約600万近く)集まってるのかw 【リトルバスターズ!10周年ミッション】「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/83GHX7pQrI https://t.co/1rYfmhMndw
07-19 22:26

革命の方でも 作るとしたら 戦闘は自力でやってねニッコリ(^_^)になりそうだなぁ
07-19 22:20

とりあえず 土日あたりには 真・恋姫の攻略を仕上げたい所。 尚、戦闘は自力でやらせる模様。
07-19 22:18

恋姫の攻略今更作ってたんだけどさハーレムENDの最後のCG見てると「恋姫†学園」って感じでゲーム作ってほしかったなぁと。生徒会が3種ある女学校に主人公が特待生として転入してくるみたいな感じでさ。ググったらSSとかは何個も会っ… https://t.co/xGGjSBhxWZ
07-19 22:17

ミノの ゆうりニヒッ抱き枕カバー+0721ボイスCDのセット前回の 永遠ちゃん抱き枕カバー+0721CDのセットから予測すると多分電気外での定価は1万ちょっきりくらいかな? 通販だと1kか2K値上がりする感じだと思う。… https://t.co/P2lThnGPZc
07-19 21:31

【パンフレット】電気外祭り 2017 SUMMER in 大宮 公式ビジュアルブックレット | ゲーマーズオンラインショップ https://t.co/AmjF6JwTXG https://t.co/UzJAxbDYK1
07-19 21:24

美少女万華鏡-罪と罰の少女- マスターアップしたのかw ぎりぎりだなぁ。
07-19 13:00

RT>別に垢作るんじゃダメなのかw
07-19 12:58

俺はとりあえず1本注文しといた。
07-19 11:15

そしてゲームだけ売れば 実質1800円ぐらいかぬいぐるみは https://t.co/sl0NTzZxok
07-19 11:14

雪々のぬいぐるみを増やすチャンスだぞwww FAVORITE アストラエアの白き永遠 Finale ず~っと雪々といっしょ! ぬいぐるみ同梱豪華限定版 https://t.co/RujlTKDYdy https://t.co/VAuq7bfuhR
07-19 11:13

めっちゃ海賊版やんけw通報しないと https://t.co/nF7y1tTVzw
07-19 11:05

RT>これもまたチノちゃん系。 というか しらたま先生が描く 白髪銀髪紫髪系はチノちゃ系にしか見えないw
07-19 10:12

今頃になって攻略記事を作るやつ。尚、戦闘は自力でやらせる模様。誠也の部屋【恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 攻略】 https://t.co/Mrw3QUEqN6
07-19 09:23

俺氏、飯テロ回避の為に 飯食いながら異世界食堂のアニメを見る技を生み出す。
07-19 06:42

アンケート機能は選択枠を4以上に増やしてくれないかなぁ
07-19 06:42

ドラクエ11は買うか悩むなぁ。
07-19 06:39

恋姫のスタンプの認可の邪魔をした存在w https://t.co/orEyCYWdc4
07-19 03:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる