07/18のツイートまとめ

uitachibana

Vita版用の攻略記事の用意しとかないと
07-18 21:48

ワールド・エレクション/Vita は明後日発売なんだよなぁ。
07-18 21:47

RT>チキンクリスプは結構好きだよ
07-18 12:08

なんなのさこのスパムはよ https://t.co/17B4Ey8oda
07-18 10:48

即ブロですわ
07-18 10:45

なんか俺のRTしたやつに対して 巻き込みリプしながらスパムツイートしてくるやつが出てきてうざすぎる
07-18 10:44

そいやこれ 失敗してたのかw完全にオッサン世代への認知が足りなかったのと コースが少なすぎたのがダメだったな。せめてWin10対応のゲームを付けるとかそういうコースがあればよかったかもしれないのにね。… https://t.co/jgttBQfdky
07-18 08:10

主人公ボイスパッチ一般販売予定は無いらしくて リマスター版には入るかもしれないけど数年先のお話になります とか書いてるけど ボクバツ出た1年後にえむりあとセットで再販してるから少なくとも おとれなの次々回作(2年くらい先?)が出… https://t.co/0cWPDgU35C
07-18 08:04

これサントラはちゃんと円盤なのかね? ていうかパッチはともかく サントラ自体は別で売りそうな気がするから主人公ボイスパッチと複製色紙にどこまで金を出せるかだよね。
07-18 08:00

『お嬢様と憐れな(こ)執事』主人公・轟六道フルボイス化プロジェクト https://t.co/mUdLXXaLHn https://t.co/5xaOwRSf5P
07-18 07:58

下見行く時間が早すぎた(2時前に帰った
07-18 07:23

大鯨のマグカップは 2時過ぎに売り切れたと言われたわ\(^o^)/
07-18 07:23

確保 https://t.co/14mP8Ei7Q9
07-18 07:22

何で俺デバックしてるんだろうねぇ
07-18 05:59

これは他にもあってメインミッション(ごめんなさい)の選択肢で上を選ぶと(奥さん一号)が出現してやり直して下の選択肢を選ぶと(奥さん一号)が消失するんだけど(ごめんなさい)を初回やった時に下を選んでるとミッションをやり直して上… https://t.co/O2ptuUKzbx
07-18 05:59

このあたりは ミッションを再度やり直した時にフラグが再反映されないせいなのでフラグ管理のバグなんだと思う。
07-18 05:58

俺は念のために 追加選択肢が出たここでセーブしておいたので ここからやり直したら行けた感じ https://t.co/ezbYGOkbkX
07-18 05:53

BAD見たら(祭りのあと)に戻って部室の引出にを選んで(長過ぎる一日)をやり直せば通過できる。でも先に 成功シナリオを見ていると いくら(祭りのあと)に戻って選択をやり直そうが二度とBADはみれないので成功シナリオを見る前のセーブに戻らないと無理ってかんじ。
07-18 05:51

■第4章メインミッション(祭りのあと)で追加された警棒に関しての選択肢で「蛮窟に持ち帰る」を選択した上で ■第5章のメインミッション(長過ぎる一日)を進めると警棒の代わりに角材を使う関係でBADが見れる。
07-18 05:50

タンテイセブンver1.50で■第5章のメインミッション(長過ぎる一日)で成功ルート通過したら二度とそのセーブデータではBADは見れない。
07-18 05:49

BADEND到達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/upPczXVBFy
07-18 05:45

RT>CLANNADはエロゲじゃない定期w
07-18 02:18

一緒に冴えカノのローソンフェアも昨日までやってたみたいだけど 折りたたまれたA2ポスターとか糞でしか無いじゃんw
07-18 01:33

前のフェアの残りがあったけと新キャラ人気ないなw元はゲームのオリキャラだっけ? https://t.co/O26AT3Wxon
07-18 01:33

しっかし ゼリーがある場所 と ティッシュがあるとこと アクリルプレートがある場所が 全部一致する場所が近くにない件
07-18 01:30

朝行く予定のローソンの下見してきたわ
07-18 01:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる