07/17のツイートまとめ

uitachibana

明日はこれ回らないとなぁ。 7時スタートと記載のない オリ商品とかは 0時売りとかの可能性もあるのかね? https://t.co/wyuwfwkntQ
07-17 22:25

なんか知らぬ間に妹が結婚してたらしいw まったく知らなかった\(^o^)/
07-17 21:25

他のゲームのCFみたく 声優が自分の名前読んでくれるようにしてくれるとかサイン色紙とかそういうののほうが金出すやついるんじゃないの?
07-17 10:58

あっぷりのCFにしても 高額コース申込者が現れるかが鍵だとおもうけど… 来るかねぇ? https://t.co/ggV9No1RpI
07-17 10:55

この『セヴンデイズ』でも262人(俺含む)しか支援者いないくらいだからなぁ。それでも200万集まればちゃんと作るって話だったけど488万まで行ってるんだよな。50万のやつ申し込んだ人が3人いたらしくて10万のが5人、7万のが5人とかそこまでで235万で達成してるのな
07-17 10:46

まとめサイトとかだと 賢者の孫と比較されてるけど こちらは魔人達の集団戦闘あたりので米が炎上したあたりで俺もブクマ解除したからなぁ
07-17 10:29

まぁ 異世界スマホそんなに嫌いじゃないけどね。 普通になろうのやつ全部読んでたりするし。 ただまぁヒロイン多すぎで連載の掲載が延びると誰か分からなくなることが度々あるけどもw
07-17 10:27

アニメはいかにも低予算だなぁって感じはしてたな。てかエルゼの声が棒読み過ぎる気がする。戦闘とかも手抜きだったし『異世界はスマートフォンとともに。』ってストレスフリーな展開なのに何でここまで各所で叩かれてるのか https://t.co/uOifAwmKkS
07-17 10:26

1,23で作ったやつを元に調整しながやってたけど 出現しなくなるミッションもあったし ほんとワケワカメ
07-17 07:17

一部のミッションの出現条件が変わってたり Completeにできなくなってたり もう 嫌過ぎる
07-17 07:15

1.50で追加された新ミッション1,2章のをやると スライドバーが消えなくなるバグもあるし https://t.co/OuSVl6nruJ
07-17 07:15

やっぱバグゲーの攻略とかダルすぎる
07-17 07:14

この仮縫いのミッション Completeにできなくなってるし バグなのか隣のミッションと説明が一緒だしどうなってるんだ? https://t.co/3LvTEbaIhr
07-17 07:13

許さん https://t.co/gjqKPMIQY5
07-17 05:52

なんか ミッション選択画面の スライドバーが残ったままなんだがwバックログのスライドバーはもっと右側だし 新規バグ出すなよw https://t.co/8eH97cW9EZ
07-17 04:09

最初からやり直さないと イベの出現タイミングとかわからないやんけ
07-17 03:32

は? タンテイセブン 何このアップデート。つか最初から入れとけよ。 つか歯抜けになってたイベントがやっと追加されただけよな? https://t.co/88mKkdNcRF
07-17 03:13

はにはにの 渋垣 茉理ちゃんと誕生日同じなわけですよ
07-17 01:45

そういえばまた一つ歳を取ってしまった
07-17 01:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる