07/12のツイートまとめ

uitachibana

炒飯食いに行こうかと思ってたわ
07-12 23:45

こっち雨全然降ってないんだけど 名古屋側は大変そうだな。
07-12 23:43

めっちゃ 投げ売りやんけ `&' - 空の向こうで咲きますように - (通常版) https://t.co/inJkkpN8XV https://t.co/5ILBAFrtjh
07-12 23:22

通常版でも 5980円なので多分 初回封入特典のオリジナルテーマ代で千円追加されてるんだろうなぁ。双子座のパラドクスVita版と同じだと思われ https://t.co/Zw4GJHuioG
07-12 19:54

金変えして欲しいくらいだわ。 つかこんだけ遅延されるなら 国内のDLカードのやつ買うべきだったわ https://t.co/wS8btqerxD
07-12 19:24

なんか 梅雨明け長引きそう?
07-12 19:10

どうせ1作出したら潰れるし むしろ新規ブランドで1作目なのにこんだけ延期してよく潰れないな
07-12 17:33

m9(^Д^)プギャーまたかwww僕らの世界に祝福を 10月に延期したらしい。16年06月25日予定⇒16年08月26日⇒未定⇒17年07月28日⇒10月27日※NEWhttps://t.co/Y0clkK2dUQ https://t.co/qlQLUPlhzN
07-12 17:32

ナイツマのアニメ2話見たけど いろいろ端折りすぎてていかんなぁ。特に 巨大魔獣が ベヒモスで師団級がどうとかの情報伝達の流れが不透明だし
07-12 16:21

つーか先にアセリアのシナリオとかそのままにして 絵のリメイクすればいいのにね。ていうかアセリアの声優さんは引退してるしなぁ……
07-12 15:40

一応ゲームになるんだろうけど BOOKとかついてる感じからして付属本とかCDとかのが価値高めなんだろうなぁ。「悠久のユーフォリア ハイレゾコンテンツBOOK vol.1」(SWORD… https://t.co/o9uznQqBmH
07-12 15:39

実店鋪とかだと複数予約したうちの1つが延期して、先月あったみたいな分散発売日に配置されたら買いに出かける手間が増えるし通販とかだと大手以外なら追加で送料発生するパターンがありえるからね。特に最近は配送料金の値上げするとこも多いので
07-12 14:44

エロゲ業界だと 発売日2週間切ってても延期することがあるからなぁ。
07-12 14:38

利き腕次第もあるし 容器次第でもあるっしょ第3勢力「上下派」も誕生? 激論繰り広げる「カレールーの位置」 https://t.co/fJePisdHB5
07-12 05:12

新作グッズ作ってるヒマあるなら 早くアペンドパッチ出せよw
07-12 05:05

存在を忘れてたわw しっかし最後まで締まらないなぁ https://t.co/AXkRbrfclf
07-12 04:53

さすがに 発売2週間前直前で土壇場延期とかは止めて欲しい
07-12 04:23

そろそろ 今月エロゲ通販の申し込み時期か。
07-12 04:23

RT>結構ストライクだなぁ。 片面くらいはおっぱい欲しかったけど
07-12 03:46

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/XxenuTnutt
07-12 03:33

RT>2クールあんのか
07-12 02:52

眼鏡つけたまま ベッドで寝るか? https://t.co/l4uHOH52h2
07-12 02:14

前作みたく サイズとか素材書いてくれよ https://t.co/WvlltLBBXp
07-12 01:26

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる