07/01のツイートまとめ

uitachibana

あっぷりけがお金無いって言ってるのに あかべぇそふとが タペストリーは無料で千本も配れるなら支援してやればいいのにって思ったw
07-01 22:55

RT>出遅れた・・・
07-01 22:48

劇場まで来たの無駄やったとか虚しい
07-01 21:47

死んだ https://t.co/M73aAaTOHn
07-01 21:45

劣等生の映画の来場者特典の小説もらいに レイト・ショーにいくかな
07-01 21:19

どおりで新作の気配がないわけかぁ
07-01 18:10

チュアブルソフト 死亡かぁ
07-01 18:06

流石にRTした人のみたいな感じではないけど なんつーか断裁がまっすぐてきてなさそうな感じ?
07-01 17:37

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 のトレーダー特典タペストリー 俺のも開封してみたら微妙に歪んでたわ
07-01 17:29

一定数会話ログを貯めた上で バックログを開くかバックログでログを遡るとエラーがでるっぽい。
07-01 17:21

体験版で再現できないとか つぶやいた直後に再現できたわ https://t.co/ddKZmrSbeO
07-01 17:21

バックログを溜め込みすぎるとなるっぽいからな
07-01 17:18

草wwwwwww https://t.co/shGI1WkYiC
07-01 17:16

パッチいれてあるのだぞ https://t.co/v2CopDGyo2
07-01 17:15

ハニカム公式垢ネット認証の有り無しについてはすぐ反応したのにバグについてはだんまりかよwwwww
07-01 17:14

ALcotハニカム『茜色の境界線』修正パッチv1.03公開 | 電撃姫.com https://t.co/bcG8yenFVb
07-01 17:10

再現できたわ。 バックログは危険だから開かないように。尚、パッチ入れてもなるみたい。 https://t.co/UZiIxF6bHi
07-01 17:09

DMMGamePlayer はDMMGamePlayerに対応したゲームのインストールと起動しかしてくれないけど(ソフト電池認証のタイプは不可)DLsite Nestの場合は過去のも含めて全部インストールと起動ができる
07-01 15:21

ゲオの18禁コーナーにエロゲレンタル用の棚があるからそこでレンタルしたいやつのレンタル用紙を取ってレジに持っていって精算してダウンロードカードと引き換えるだけ。 https://t.co/iXUUTZwATa
07-01 15:11

ちなみにゲオのエロゲレンタルはゲオ自体の会員登録はいらないし店頭でシリアル付きのレンタルカード買うだけだったりする。
07-01 15:06

DLsite上でのレンタル申し込みだと3日間レンタルで1620円する「魔王のくせに生イキだっ!」がゲオ店頭レンタルだと7日間で540円でレンタルできるからオススメ。 https://t.co/sclSfdgWEU
07-01 14:53

エロゲレンタル以外にも DLsiteで購入済みのも含めて管理(DLとか)できるやつ
07-01 14:51

DLsite Nest とかいうやつインストールしないといけないんだがこれ DMMGamePlayerと似たようなタイプだな。
07-01 14:50

試しにGEOのエロゲレンタルしてきた https://t.co/fVnnwc7rXN
07-01 14:47

残りは 恥辱遊戯 の攻略だけど やる気があんまし出ない件。倦怠感が
07-01 14:16

AngelWishのDL版インストーラー付きだったしDL Editionってわざわざ付いてたけど他の星メモとかいろセカのDL版はどうだったんだろう?さすがにこちらはわざわざ買うつもりはないから、もし買った人が居たらインストール画面とかセーブ保存先パスが変わってないか聞きたい所
07-01 13:39

AngelWishは はにはにの翌年に出たやつで メインの千歳水希ちゃんは保奈美の声優である観村咲子さんだったからかなり声で悶えた記憶がある。
07-01 13:33

まぁ攻略も作ってないやつだし 時間が空いた時にでも取り掛かるさ。
07-01 13:31

ちなみに 旧版のセーブは使えたので 俺がが買った意味は殆ど無かった(泣
07-01 13:29

AngelWish ~放課後の召使いにチュッ!~ DL Edition ってなってた。 https://t.co/iW43NK74OD
07-01 13:28

正直DL版買う必要はないかなぁと思ってたんだけどタイトル部分あたりを弄ったとかスタッフBlogにあったからね。ここのメーカーのだと アップデートすると 旧版のセーブ使えなくなったりするし
07-01 13:28

買ったったw https://t.co/ngYTP84kGh
07-01 13:27

誠也の部屋【俺嫁!? 攻略】 https://t.co/hhiAsBBS9W
07-01 11:15

まさかDL版の販売が来るとはな。これならウィズアニも来そうだなぁ。AngelWish ~放課後の召使いにチュッ!~ 1,500円 https://t.co/STvXeSsalD https://t.co/uqaY5JrI0z
07-01 11:11

エロアニメ化されるなら CS版移植とかそっちの可能性はなそうかな。
07-01 11:07

俺嫁! と俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?どっちも oreyome ってファイル名にでかぶってしまう
07-01 10:13

ここ最近 旧作の攻略もちまちま作ってたから 攻略作成を休んだ気がしない件。
07-01 10:06

かわゆす https://t.co/GX3jfjdLaH
07-01 09:51

視点的には クローン女体化した側視点だから 実質TS物
07-01 08:56

あと先輩男に走ったりとか 自分のクローン(女)が NTRみたいにしかなってないのだがw
07-01 08:55

痴漢オッサンに走ったり 幼なじみ女性とレズに走ったりとかね
07-01 08:54

俺嫁!? 自分をクローン女体化したやつがヒロインだけど 痴漢されるのに興味もって痴漢オッサンENDに行ったりするから 自分NTRとかいう
07-01 08:51

ままれ「6月下旬頃に体験版を出すと言ったが……あれは嘘だ!」 https://t.co/VZznsNLDYN
07-01 02:56

モブ催眠 また延期か https://t.co/r18Pe9keag
07-01 02:47

俺のデスクトップPC、タブレットPC,ノートPC それぞれであおかなEX1インスコしてOP再生箇所まで進めたけど どれも問題なかったな。
07-01 01:44

PC環境特有の不具合に遭遇する時ってたまにあるから PC複数台持ちだと安心できるわ。
07-01 01:40

RT>つかCドライブグロすぎだろw もっと空けとかないと作業領域とかやばない?
07-01 01:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる