06/26のツイートまとめ

uitachibana

LOVELY×C∧TION-もうずっと初恋の日々エディション- とLOVELY×C∧TION クオリティパッケージ https://t.co/NwNuUgGGDy
06-26 23:00

とりあえず カンパネラあたりは 来月中旬くらいには 一度旧攻略をリメイクしてあげるかなぁ
06-26 22:52

RT> 生地素材:カチオン製 2wayトリコット とかいう謎素材のせいで メロンにしては安いけど 絶対不安になる
06-26 22:49

ういんどみる15周年記念アニバーサリーパック どうしたものかなぁ。ゲームシステムを最新にするあたりで コンプセーブが使えくなるようなら 買う意味も出てくるかなぁ。 https://t.co/2vDAwuuGMm
06-26 22:48

ムラッ https://t.co/QMjhMFXJXo
06-26 22:34

(゚∞゚)ペーチュンチュン
06-26 22:11

DL専売エロゲとかちゃんと宣伝しないと 存在すらしられないパターンになる
06-26 06:59

最近スタッフ関連で調べたらロープラでDL専売してたヤツを発見とかいう感じで知る機会が多々ある。
06-26 06:51

真面目と囁かれるオレを幼なじみの理彩が性的な意味も込めて陥落していく話https://t.co/ZWhLHmyQj3真面目と囁かれるオレを地味巨乳のなずなが性的な意味も込めて陥落していく話… https://t.co/8lUBN6IOWt
06-26 06:50

せめて最後まで出し切ってればなぁ
06-26 06:44

このシリーズ最近知ったのだが 3作目出す前に潰れたのね。新ブランド・シリカゲルのデビュー作は、3部作で描くドタバタエロコメディの第一弾! 『真面目と囁かれるオレを幼なじみの理彩が性的な意味も込めて陥落していく話』 https://t.co/MOXWM3xUaN
06-26 06:43

3-3 11出撃で北方任務終了 #艦これ
06-26 03:42

https://t.co/dW0c4Kd0wX
06-26 02:00

夜だけど エアコン入れちゃおうかな
06-26 01:54

https://t.co/Zaz1a8X9mP
06-26 01:52

蒸し暑い
06-26 01:48

女装物エロゲだと 特殊な胸パッド作ってたりするパターンがわりとあるよね
06-26 01:48

レベリングも兼ねてるのだ。(鈴熊は2隻目) #艦これ https://t.co/6Hq8JtOcSx
06-26 01:44

初週からボス行けたなぁ #艦これ
06-26 01:38

試される運命力 #艦これ
06-26 01:35

あと3時間で ボス5回行ける怪しい #艦これ
06-26 01:35

これから 北方任務消化する人 #艦これ
06-26 01:33

そいやつぶやくの忘れてたけど、ラブリケのクオリティパッケージはトールケースじゃなくて本仕様?みたいなやつだったな。ここいろと同系統のケースでトールケースサイズ https://t.co/fttqiIpfu3
06-26 01:32

PlayDRM自体は一度認証すれば今後はネット接続不要なんだけど、まぁあんまりやる人はいないと思うけどPlayDRM搭載エロゲの同時起動はできなかったりする。
06-26 01:10

あと1つはダウンロードカードを付属するタイプね。このタイプは製品のDVD版は認証不要だけどDL版は垢登録に使用したシリアルを初回起動時に認証に使うかんじ。登録したシリアルはDL版のファイルをダンロードするページにも表示される… https://t.co/joB6DZMCKQ
06-26 01:07

ネット認証のPlayDRM搭載エロゲは実は2,3種類あるのだ。画像を参考にするとネット認証に使うだけのシリアルカードのやつとDLsite垢にシリアルを登録してダウンロード版をDLできるやつね。後者のはシリアルはそのままDL版の… https://t.co/xX794XQQYz
06-26 01:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる