06/24のツイートまとめ

uitachibana

げっちゅのC92カタログの特典が B4タペストリー(健全)で差分絵のB2タペストリー(おっぱい)が別売りなのか
06-24 23:37

買うしか無いわw コミックマーケット92 DVD-ROMカタログ+柚子奈ひよ 描き下ろしB2タペストリーhttps://t.co/LNlIIRvIWt https://t.co/we0q2UVBsq
06-24 23:36

ていうか ヤフオクととヤフー系でしかつかってないメルアドなのにメルアド漏れすぎて糞
06-24 23:31

このみさきより ってメール 迷惑メールフォルダ見たら 3日前から着てて 300着以上着てるんだけど とんでもないわ
06-24 23:31

迷惑メールフォルダ見たら怖いことになってた。 https://t.co/oFZWtPJ5fg
06-24 23:26

歪んだ嘘の恋とレッテル|応援キャンペーンご案内 - https://t.co/3sQj3e23Fs https://t.co/b7XDC1ghdO
06-24 23:25

( ´ー`)フゥー... https://t.co/DlejEI0Nvd
06-24 23:24

うちに的にCSゲーの攻略ってあんまし需要あるか微妙だから一度積むとやる気がでなくなってしまってな
06-24 23:13

エロゲ攻略週間が終わった後は 1.2週くらいはエロゲ起動する気力がでなくなる。 日月あたりの倦怠感が凄いから CSゲーとかは残ってるとそのまま積んでしまう
06-24 23:12

発売来週なのか6/30(金)発売の小説版「ノラと皇女と野良猫ハート」描き下ろし表紙公開!|TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」公式サイト https://t.co/KjecLj7L5S https://t.co/s8wMleCezR
06-24 23:06

RT>Vita版でルート追加されないとか最悪なんですが
06-24 22:25

今までネット認証有りエロゲの複数購入は控えてきたから ピュアリケとか新妻ラブリケも1本で済ましてきたけど 春音アクチグラムは6本くらい買うから売るのに手間取りそうだなぁ。
06-24 21:49

わりとネット認証エロゲについていろいろ文句行ってるけどちゃんと買ってるからこそだからね。今年中でも10本くらいは買ってるはずだし
06-24 21:44

だから中古でも買えるネット認証エロゲという謎状態になってる。
06-24 21:27

シルキははあけいろで騙し討ちネット認証やろうとして炎上しかけるも制限だけ取っ払ったからさ
06-24 21:26

なんで 景の海のアペイリア にネット認証疑惑があるというと体験版の初回起動にDMM Game Playerについての表示エラーが出るからでTLにもいくつも回ってきてるんだよなぁ。このあたり説明しないからいつまで経っても言われる… https://t.co/eAV1sRmUSe
06-24 21:16

NanaWind 『春音アリス*グラム』の騙し討ちネット認証について今頃HPの方でも告知出したらしい。(ツイでは告知してたけど公式HPではだんまりでスペック表記だけ変更してた。)んで認証はやっぱりPlayDRMらしいな。… https://t.co/xwBhoN41BX
06-24 21:02

安いな アイオーデータ HDC-LA3.0 [USB3.0 家電対応 縦・横置き両対応 外付ハードディスク 3.0TB] https://t.co/ibiKj6lzIv https://t.co/yKwEjnAbHi
06-24 20:56

いつもの https://t.co/ub3ctBxVQu
06-24 03:48

何かに使いたい https://t.co/sUgZ6GcRIp
06-24 03:26

俺のメインPCだと出なかったけどタブレットで試したら初回だけ出たわ。DMMGamePlayerが入ってないPCで初回だけ出る感じか? https://t.co/W0Q2Kd1CU1
06-24 03:23

まぁ流石に騙し討ちはこないと思いたい。
06-24 03:14

景の海のアペイリア は ダウンロード版も予定してるっぽいからダウンロード版が DMMGamePlayer仕様予定なんじゃないかなぁと思うが https://t.co/7ctpGgB6ac
06-24 03:06

うーん DMMGamePlayerなんてどこも出ないけど DirectXと間違えてないよな?
06-24 02:50

景の海のアペイリア 体験版DLして調べてみるか
06-24 02:46

ある程度出来る物や下地が有るものにプラスファルファでCFするならいいと思うんだけど完全にユーザーのお金任せで 大量のお金要求とか 無理がありますぜ
06-24 00:45

暁WORKSがあっぷりけの仲間で運命共同体なら緋のない所に烟は立たない で原画したおりょうさんを 原画メインにした学園恋愛系エロゲ作ることにしてさヒロイン4人CG80枚は固定としてリターンで抱き枕カバーとかタペストリーとか複製色紙にサイン描き下ろしとかやればよかった
06-24 00:44

グリグリリメイクのCFの時は 目標逝かなくても作るって話だしリメイクだから 元のグリグリの評価もあってこそだったからなぁ。 2700万くらい集まったらしいんだっけ?
06-24 00:40

月影のシミュラクル と 緋のない所に烟は立たない のスマホアプリ iOS用とAndroid用と作ったけど それでPC版の売上的にどうだったんだろう
06-24 00:27

結局あっぷりけが負債抱えたのって スマホアプリに手を出したからとかじゃないよね?
06-24 00:25

あっぷりけCF転けそうな未来しか見えないなぁ。
06-24 00:17

RT>見てきたけどさ 1500万集まる気がしないのだがw 2000万でやっとミドルプライスってどうなん?
06-24 00:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる