06/19のツイートまとめ

uitachibana

そーいえばノラとと2は 前作みたいにDLカード付くのか気になるなぁ。おいおい情報でるかな?
06-19 22:50

ロスト・エコーズ もう延期したんかwいやまぁどうせ1回は延期すると思ってたけどさぁhttps://t.co/tJDcInAWI2 https://t.co/3yhj1hWyBr
06-19 22:27

なんだかんだで売れるメーカーは 特典とかしっかりしてるイメージ
06-19 22:17

ノラとと2 今回は早期予約特典が色紙で予約購入特典がCD5枚組+特製BOXっぽいな。 https://t.co/ZxsfWtLvhS
06-19 22:16

ノラとと2 もう店舗特典絵が仕上がってるのは流石だなぁ。 https://t.co/erYBqtbQLN
06-19 22:16

ノラと皇女と野良猫ハート2 公式サイト来たのね。 https://t.co/cUGS0cVulA https://t.co/D6Jijgb84E
06-19 22:15

アイよりアオい海の果て マスターアップしたのか。発売日11日前とかギリギリ過ぎませんかねぇ…… https://t.co/M7t2sFE2fb https://t.co/fIxW75kwRH
06-19 22:08

やっと生でやってくれるのか。月曜日のたわわ同人誌 「週末のたわわ3」 生挿入をおねだりしザー◯ン中射しで悦ぶ https://t.co/mnIx38AyqI
06-19 20:58

今月のTECH GIAN 2017年8月号には『ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~』が付属されるらしいぞ。コミケ販売のメリクリを除くと水鏡まみ原画メインになった最初の作品やぞ。TECH GIAN 2017年8月号… https://t.co/SMat8NOJyh
06-19 20:09

新ブランドプレカノのねこにゃん原画の新作『となりに彼女のいる幸せ~Two Farce~』原画:ねこにゃん/シナリオ:多喜濱一/TG情報だと8月予定とか書いてあるけど絶対出ないでしょ。… https://t.co/ich1gTwtwf
06-19 20:03

onomatope* raspberryのビッチシリーズ新作 『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?11月予定らしいな。 立ち絵一瞬 しんたろー絵かとおもたわw https://t.co/nWzVYRmL7d
06-19 20:01

bootUP!最新作『あまえろ』 9月予定らしいな。https://t.co/RtuxmfiuCs https://t.co/zbKGmxB8NT
06-19 19:59

feng新作『ずっと前から女子でした』原画:鶴崎貴大/シナリオ:たにかわたかみ これもロープラシリーズしていく予定らしいとか。 今年予定らしいけど1回は延期するだろうなぁ。 https://t.co/Isx7FbjFof
06-19 19:56

あおかな献血イベ参加かぁ。 アニメ絵か原作絵どっちになるんだろうなぁ
06-19 15:14

そーいえばGEOでDLsiteのエロゲレンタルのやつ見てきたわ。DLsiteの公式サイトでのレンタルよりも値段が安くてなおかつレンタル期間も4日長い7日間あるっぽいな。 https://t.co/o40dSGpTGy
06-19 15:13

チャーハンが微妙だった(´・ω・`)
06-19 15:08

なんか地元に新しいラーメン屋ができてたから試しに入ってみた。 https://t.co/VJIAUFiK2u
06-19 15:07

そういえば TG情報が出回る時期か
06-19 13:10

RT>2作目出るのか
06-19 12:58

八重歯が可愛くてフィギュア買うか悩んでたんだが、発売日が来年の5月予定とかほぼ1年先やないけw描き下ろしイラストポストカードが付くらしいけどその絵でアクリルプレートにしてほしいな。澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver.… https://t.co/mDbvXDgHBe
06-19 09:36

昔の梅雨の時期ってしょっちゅう雨降ってた気がするけど ここ数年はそうでもないよね?
06-19 02:23

恋姫にリソース割いてるんだろうなぁ
06-19 01:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる