06/15のツイートまとめ

uitachibana

エロゲでやりたい https://t.co/uiqcYJ8IUG
06-15 22:58

漫画・アニメ関連での模範犯が出ると妙に風当たりが強いよね。1、2件出ただけですごい批判してくるからなぁ。猟奇系だと放送中止になったりとかさ。模範犯云々だったらオレオレ詐欺とかTVとかでで無駄に手口広めたから余計広まったりしてない?
06-15 21:33

そういえば「なないろ*クリップ」パッケージ版を初回で買った人は初回生産分限定特典「D.O.キセキのパック」の過去作DLで使えるコードの期限が今月いっぱいまでだから忘れずにな。 https://t.co/vgkZR4AIh9
06-15 21:20

AXLはアイよりアオい海の果て で また発売10日前マスターアップとか狙ってるのかねぇ?
06-15 16:20

ワルエレVitaの 店舗特典の描き下ろしは ソフマップだけっぽいな。ゲームも多分追加要素0になりそう
06-15 15:05

RT>これはどう見ても混雑回避狙いでしょ?
06-15 14:50

延期が得意なフレンズのエロゲメーカー いい加減にしてくれません?
06-15 13:27

AXL ギリギリでマスターアップできそうだったら せめて ○○日にマスターアップ報告できそう くらい事前告知して欲しいなぁ。
06-15 13:23

無能がっ!!!
06-15 13:21

人気投票でこのスケジュール出した意味なんだったんだw 騙して予約させるためかw https://t.co/0D0H9y5z0U https://t.co/rTyhEa2MHQ
06-15 13:20

アイよりアオい海の果て もマスターアップまだなんだけど 延期するのかしないのか早く告知して欲しいわ
06-15 13:02

恋愛教室 8月に延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!発売15日前に延期決定とか土壇場延期するな糞が!! https://t.co/SeQYaNaGHw
06-15 12:59

なんか一瞬 ツイッター重かった?
06-15 12:58

卵焼きは砂糖入れる派です。 でも焦げやすくなるのが難点。
06-15 12:55

家で飯食うのに 弁当用の冷凍食品試しに何個か買ったから 無駄に詰めて置いたやつ食ってる
06-15 12:52

弁当用の冷凍食品ってわりと旨いんだよなぁ https://t.co/NyczBjHHDG
06-15 12:49

しっかし そろそろ ゆずソフトの新作発表来てもいい頃なのでは?
06-15 10:52

むしろ、人気投票で攻略ヒロインを決めるとかいう行き当たりばったりなことをしてることで、逆に内容の薄いというかシナリオの作り込みが甘そうなゲームになりそうなんですが…… https://t.co/GSt0usH2aF
06-15 10:48

きみはね Couplesが発売日未定になったのって 真・恋姫†夢想-革命-が忙しいからなんだろうなぁ。
06-15 10:43

咥えゴムじゃないんかい!「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 妹口あさひ 立体クッション」(かぴばら)(18禁) [グッズ] https://t.co/i3lkdep67B https://t.co/ZbOkHo3syL
06-15 09:16

まぁでも ミノ系って 背景と時間帯演出(昼間、夕方、夜等)で変更したCG枠多いから 実際の枚数ってどうなんだろう?
06-15 07:27

月末なにしてますか? 忙しいですか? エロゲ攻略してもらってもいいですか?
06-15 04:41

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる