06/13のツイートまとめ

uitachibana

https://t.co/Pug0xoFKU1
06-13 17:55

でも メアのタペストリーと色紙は欲しいから困る。 https://t.co/ySmUDQ1Evh
06-13 17:41

場所によっては 日本ユーザー締め出す DLサイトのキー発行してくるとこもあるしさ
06-13 17:40

現状で コロナブロッサムのCFに詐欺られたままだから 別のやつに申し込みたくないんだよなぁ。
06-13 17:40

さすがというべきか結構支援者多いんだな。 https://t.co/r9GFmBWA4J https://t.co/wEheIZwCX3
06-13 17:39

ワガハイのスマホケース出すのか?
06-13 17:28

わりと良かった。ことりとツバサとイチャハメオンライン 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/25wG8YEDDz https://t.co/ZDQDMnYBjZ
06-13 15:09

冴えカノは完結して数年後でもいいからエロゲ化して欲しいわ
06-13 15:01

またクジラックス案件かよw■「放射能の調査」を装い女子中学生にわいせつ 35歳の男を逮捕矢崎容疑者は容疑を認め「4、5年前にこの手口を思いついた。ほかにもやった」と供述しているという。 https://t.co/iPUqzmqQPm
06-13 14:59

うーん廉価版ごときで 延期したの? https://t.co/r6tgcMjvbV
06-13 14:44

5K以上で対象になるフェアで 複数あったりしたときにエロゲ5本以上とか注文して4万くらいになっても1つしかもらえなかった時は糞だと思った。 複数注文に分けてその分送料払わないと確保できないとかいうね
06-13 14:42

多すぎるのも困りモノだよね。まぁ毎月エロゲ注文してるから 確保はできるんだけどさ。Getchu 2017 色紙キャンペーン https://t.co/2pAnPAdU2M https://t.co/uoKIwn8XWs
06-13 14:39

例えるなら 少女漫画で 女主人公の想い人の男性が他の女性と浮気してたらどう思う?って ここまで書いておいてなんだけど よくありそうだわw 読者は鍛えられてそう
06-13 13:05

そりゃ男主人公に感情移入しやすいのは男性なんだろうしね。
06-13 13:01

ふむ、こんなゲームあったのか。全年齢ギャルゲでなんか謎言語使うシステムか。ことのはアムリラート 2017年8月25日(金)https://t.co/vXN9aszpl2 https://t.co/QKMbI3XUnQ
06-13 00:21

コミックLOの次号予告がカッコよすぎるw━「こんな時代にロリコンが幸せになれる方法だって?そりゃあ決まってる。【フィクションを抱いて眠れ。】それに尽きる。現実に期待するな。偶然を望むな。犯罪に手を出すな。そのためにほら、日… https://t.co/wATKPYXsDQ
06-13 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる