06/12のツイートまとめ

uitachibana

でも実際、恋カケはあのラストじゃなければFD出てたかもしれないよね。
06-12 23:57

脱字ツイがRTされまくると困るので 再ツイした
06-12 23:54

KEY以外でも割りと初回はBADENDみたいになるけど追加選択肢とかで最後はハッピーエンドで占めるじゃん。ユーザーはこういうのを求めてるんだよなぁ。
06-12 23:54

3箇所くらい脱字してたわw
06-12 23:53

やっべ めっちゃ脱字してるわwKEY以外でも割りと初回はBADENDみたいになるけど追加選択肢とかで最後はハッピーエンドで占めるじゃん。ユーザーはこういうのを求めてるんだよなぁ。
06-12 23:53

KEY系なんかは 初回でBADENDみたいなの通した後 最後にはハッピーエンドにするじゃん
06-12 23:44

1週目はあのラスト固定で またやり直すと追加選択肢でハッピーエンドに分岐できるとか普通はやるべきなんだよね。 ユーザーのこと考えたら普通はやるんじゃないの?
06-12 23:44

恋カケのラストをハッピーエンドに分岐できる選択肢を出すパッチを制作するクラウドファンディングあったら絶対申し込むよ。
06-12 23:43

「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」グラハムさんの言葉ですが 可愛いからこそ 裏切るようなヒロインへの憎さが余計に際立つのだ。愛憎ってやつ。可愛いからこそ余計に憎らしい
06-12 23:37

そろそろ 通販分を予約したろって思ってるから延期されるのはよくない
06-12 23:20

うーん 今日延期告知来てないってことは 30日エロゲで延期するやつもうないってことでいいのかね?金曜まで引っ張って延期告知とかやらないよな?
06-12 23:19

RT>このくらいの瞳くらいのがいいな。 夏唄なんであんなに瞳がアレになってたん?
06-12 23:12

「真剣で私に恋しなさい!A ビジュアルファンブック」(エンターブレイン)(18禁) [書籍] https://t.co/OiZAO6R9i9 #getchu
06-12 23:07

みじん切りすれば嫌でも出るわw
06-12 10:27

巻き込みリプされて尚且つ蚊帳の外でやりとりが続いてたりすると地味にうんざりするわ。 むだに通知だけ来るんだよね
06-12 10:25

なんか 年末くらいには グリザイアのPS4移植とかしてきそうな予感。
06-12 09:14

これ 結局いつになるんだろうな。 https://t.co/Z69rcv1ooW
06-12 09:14

SLGじゃなければ割とこなせるからいい。
06-12 01:52

今年は 魔法少女系の攻略をヤケに仕上げてるかもしれない
06-12 01:52

エクスティアAも手が空いた時にでも攻略を作る予定だけど まぁ先に他の旧作の攻略仕上げるかも
06-12 01:51

今更ながら エクスティアの攻略に手を出したんだけど 案外簡単で助かった。というか戦闘スキップ機能が有能だな。 まぁ戦闘システムは 1より2のがやりやすいよね。
06-12 01:50

誠也の部屋【光翼戦姫エクスティア2 攻略】 https://t.co/YAOpjhZ9Em
06-12 01:49

誠也の部屋【光翼戦姫エクスティア 攻略】 https://t.co/6FAq1agMn8
06-12 01:49

(>ω<)わふ~
06-12 01:14

ここ数年でクラウドファンディングがあったゲームでしっかり書いてるのってこれとかかね?ヒロインは全員死んでる!? 呪い×美少女ゲーム『セヴンデイズ』制作プロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/xFWkT5ysbO
06-12 00:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる