06/08のツイートまとめ

uitachibana

RT>似合いすぎww
06-08 22:47

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 格差 https://t.co/kYNl2TGfWB
06-08 22:34

全裸集合絵作って終わりかな
06-08 22:03

しこしこしこ https://t.co/gduJWm7sRD
06-08 21:59

しこしこ https://t.co/IFaienN7y5
06-08 21:58

しこ https://t.co/HhBHG1W857
06-08 21:57

茜色 体験版 一応攻略ヒロインにた 全裸立ち絵のデータ完備してるのな
06-08 20:54

埼玉かよw
06-08 20:02

うわぁ最低やなぁ【炎上】声優の植田佳奈「電車で気に入らない男がいたら、悲鳴を上げれば社会的に抹殺できる」→ 非難殺到 https://t.co/Vm9ZZfQyNQ
06-08 19:10

体験版専用シナリオなのか 一部をダイジェスト抽出してるのかどっちなんです?
06-08 19:01

体験版来たのか
06-08 18:57

tone work's がラブリーコールシステム採用すれば 最強ってことだw
06-08 18:45

結局はライターのせいというよりアペンドの為に中抜きしまくるのを決めたあかべぇ側の問題じゃないかなぁ。あと新妻というコンセプトこだわりすぎて結婚までのシナリオを一部ダイジェストにしたのがいかん。このあたりtone work'sと真逆のことをしちゃうから問題なわけで
06-08 18:35

「Amazonプライム」の月間プラン、月額400円で提供開始(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/3InF0yryVj
06-08 17:48

例えるなら もし恋カケや銃騎士が騙し討ちネット認証搭載エロゲだったとしてあのシナリオやCG枚数で炎上したのに中古で売れなかったらどうなってたと思う?春音アリス*グラムだってアリアズで音声抜け等未完成品を出してきた前科があるわけだし騙し討ち搭載するとこを信用できると思うか?
06-08 16:31

まぁ最初からネット認証有りの記載があるのを予約したなら自己責任だけど後出しの搭載は騙し討ちでしかない。
06-08 16:28

せっかく購入したゲームで 起動しなくて ギャンブルでお金を磨ったような感覚…… 一度味わってみろw
06-08 16:26

購入したフルプライスので、DL版やネット認証有りのエロゲでエラーでWEB認証できなかったり、そもそもなんらかのエラーで起動できなかったり銃騎士や恋カケみたいな地雷に遭遇とかそのあたりを一度でも味わったことがないから“認証くらいで”とか言えるんだよなぁ。
06-08 16:23

強いw吉田沙保里「たけのこの里好き」 “きのたけ戦争”終戦か - ねとらぼ https://t.co/d4LMqBkKy7
06-08 06:39

ただのなろう小説専用レーベルじゃねーかw新レーベル Kラノベブックス創刊! - 講談社ラノベ文庫編集部ブログ https://t.co/HjajjfNBfI
06-08 06:20

新作発表ごとにチェックして特定したろ。【朗報】ワイ、エロゲ脚本家 なんJのアドバイス通りの脚本を書いたら褒められた模様wwwwwww https://t.co/SyC8bHsZyQ
06-08 01:26

現状、6月30日予定で延期臭がするもの。恥辱遊戯 恋愛教室アイよりアオい海の果てお家に帰るまでがましまろです
06-08 01:05

マスターアップするまでがましまろです ってつぶやきたいから早くして
06-08 00:55

お家に帰るまでがましまろです はやくマスターアップしてくれー!!
06-08 00:45

マスターアップ告知に紛れてひっそりと。 尚、公式HPではネット認証有りに変更したことを正式告知はしない模様。 ひっそりプロダクト更新しただけ
06-08 00:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる