06/07のツイートまとめ

uitachibana

GBCのポケモン金銀でやることって言ったらとりあえずヒノアラシ選んで進めて 増殖バグで金目の物を増やして資金稼いでマサキから貰ったイーブイは増殖バグで増やしてそれそれ別進化させてマスボ手に入れた後は増殖バグでポケモン捕まえ放題よ。
06-07 22:49

マテリアル・バーストはアカンやろww せめて 雲散霧消(ミスト・ディスパージョン)くらいにしとけよw
06-07 22:44

夜のニューラで ミスったわ。
06-07 22:40

9問中、8問正解しました!あなたの正解率は? 【青春】ポケモン金銀クイズ! 22歳〜28歳までしか解けない https://t.co/fv3Kyv8n2r
06-07 22:39

嫌々ながらもNTRゲーの攻略作成してきた中でもこいつが1番胸糞だった。「彼女の肢体(からだ)に付いたアイツの唇痕(キスあと) ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩(とろ)けた笑みを浮かべる~」https://t.co/nm81ednJW6
06-07 22:37

一部に寝取られ要素のあるエロゲの攻略作ってたら めっちゃ脇汗出たんですけど(;´Д`)
06-07 22:34

ネット認証有りにひっそりと更新してから2日経過しても公式はだんまりか。 https://t.co/i0xTpAHFXd
06-07 20:35

何種類もスマホケースあると 大変だからさ 外装だけ交換できるようなタイプってできないんかね?
06-07 19:43

なんかキスしそうだなw https://t.co/CpEmK7ShwJ
06-07 19:29

新規購入したエロゲをプレイし終わったら売って次のエロゲの購入資金にしてる人にとってはネット認証エロゲ2,3本買うごとに次のエロゲ1本が買えなくなるわけだ。
06-07 15:17

あっぷりけも次回作からネット認証入れますって話なんだろうなぁきっと
06-07 15:15

またダブル主人公のアトリエか・・・
06-07 14:58

RT>そろそろ ゴム外してくれ……orz
06-07 14:56

メディオ刈谷店は逝かないように祈りたいね。
06-07 14:20

やっぱ ガルクロやばそうだなぁ
06-07 14:16

こんなんあったのか。 知らなくて死んだぞkonomi描き下ろし『トリノライン』宮風夕梨X-RATEDタペストリー: 一般商品|電撃屋 https://t.co/39sShnw1Ph https://t.co/k0CSZBrP7V
06-07 03:33

ここ最近一部の購入特典の色紙のサイズがバラバラで困る。ルセット以外のやつ全部特殊仕様だし止めて欲しい https://t.co/UURnaQBNtC
06-07 01:56

騙音アクチ*グラム
06-07 01:36

https://t.co/NoVU3h6GiG恋愛機構」クオリティパッケージ これFD付けてだすならわりとお得だけどそうじゃないなら 今更買ってもらえるかね? https://t.co/1r1krPx3IE
06-07 01:20

ポケモン金銀:バクフーン1匹でポケモンリーグ制覇するやつwwww
06-07 00:46

ポケモン金銀といえば 増殖バグで ポケモン増やしたり 持たせたアイテム増やしたりするの楽しかったな。
06-07 00:46

ポケモン金銀VCクリスタルはないのか。 https://t.co/B8KNNboiFc
06-07 00:45

しかも 11月から 3回延期しての騙し討ち搭載なわけだしね。 早期予約特典色紙渡して 延期お詫び色紙まで渡して 予約キャンセルしづらくしてからの 騙し討ちネット認証搭載とかいうコンボアタック強い。
06-07 00:26

最近の予約券とか 店舗だとネット認証の有無とか入れてくれるんだけど 台無しだよね https://t.co/w4yyy8FbDQ
06-07 00:24

最初からネット認証有りの記載の上で予約したなら自己責任だけど、記載無しの上で騙し討ちネット認証搭載はある意味詐欺ですよ。ネット認証有り無しの仕様変更ってかなり大きい変化なわけだしさ
06-07 00:23

最近ネット認証エロゲが増えたおかげで 次のエロゲ購入資金にするためにあまり手元にエロゲを残さない俺でもどんどん溜まってきたぞ
06-07 00:08

タンテイセブン 体験版来たのか。
06-07 00:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる