05/28のツイートまとめ

uitachibana

紫音様は 別シナリオで 他の男とセクロスしたのだけは残念だった
05-28 23:47

ニイハオ! 称好 「童貞はね、25歳を過ぎても童貞だと魔法が使えるんだ」 (19:54) https://t.co/7E4NLed37X #sm4612708
05-28 23:44

RT>ニイハオ! って作品なんだけど 懐かしいわ
05-28 23:41

発売直後のゲームならともかく 数年前のやつなら とっくに報告があがってもおかしくないしそもそも対象のゲームがデータ解析して作ったやつだから 間違えてるわけもないんだよなぁ。
05-28 22:16

攻略通りにやった(実はやってない)けどルートに入れなかったとかいい出す人は困る
05-28 22:15

このタイミングで AMP特典だけ 締め切ってるから ほんとアレだよな
05-28 16:14

そいや あおかなEX1はマスターアップしたし 真面目に予約しても良さそうだな。
05-28 16:13

一度奪われてるのは問題だけどまぁ奪い返すわけだしいいのか?アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ - 同人ダウンロード - DMM.R18https://t.co/UN2WHxQteR https://t.co/M0PHH3mFGi
05-28 16:02

限定版か通常版かで迷うな
05-28 13:09

10月予定なのかねんどろいど 桜小路ルナ|ソフマップ[sofmap]https://t.co/Jb2BXIBl7D https://t.co/qLyOgLQAQZ
05-28 13:08

つか 他の店舗 追加シナリオDISCはちゃんとプレス品なん?
05-28 12:38

俺もメディオに連絡入れる予定だったけど公式が明日以降になんか報告するらしいからそれまで待てばいいのかな?
05-28 12:37

まぁ正直な話 プレス代金ケチってDVD-Rなんかに焼いてエラーチェックしなかった結果なんだろうなぁ。
05-28 12:34

ついつい糞リプしてしまった…… https://t.co/isBEGc6eOa
05-28 12:28

俺だけじゃないとか 相当糞じゃねーかw
05-28 12:27

巨乳ファンタジー新作かぁ。 たしか 去年に 3の小説が出てたはずだし3ifとかかね? https://t.co/2RFSF8srX9 https://t.co/FNcWWBFWqp
05-28 12:25

今月 1番手間取ったのは 田舎姦 だなぁ。 効率よくCG差分回収とEND回収にできるチャート組むのに手間取った。転生と 天神パワー使ってるか全然使ってないかで 影響とかもあったので
05-28 12:20

俺氏、無事今月エロゲの攻略作成完了なう。
05-28 12:10

おわったあああああああああああああ
05-28 12:10

誠也の部屋【ChronoBox -クロノボックス- 攻略】 https://t.co/s1Vk9slACC
05-28 12:10

なんか初回版ROM付属アペンドが 体験版収録っぽいし
05-28 11:48

ChronoBox -クロノボックス- ってもしかして 体験版と製品ではシナリオ別だったり? 体験版にしかないCGとかあるの?
05-28 11:48

そろそろ ゴールできそう
05-28 11:39

このセーブ番号振った人 意識系高そう。でも管理しづらいから嫌がらせ https://t.co/aiabC35bZd
05-28 10:57

共通が長いだけとか?
05-28 09:26

でもこれ ルート分岐どうなるのかわかんねーな
05-28 09:26

こんな チェックリスト入れないと 現在位置見失うだろwww https://t.co/bSTDWVNnQE
05-28 09:24

ChronoBox -クロノボックス- の攻略 現在位置を見失う率が高そうな予感
05-28 09:19

これは Laplacian のせいなのか メディオのせいなのかどっちなんでしょうね
05-28 08:47

ニュートンと林檎の樹 メディオで買ったんだけど店舗特典の追加シナリオDISCがプレス品じゃなくてDVD-Rに焼かれたやつで焼きミスなのか俺の所持PC2台共でROMを認識してくれないんだけど最高にロックやぞ。死ね! #ニューリン https://t.co/MaEBzxk2BW
05-28 08:46

これは酷い
05-28 08:39

ニュートンと林檎の樹 店舗特典追加シナリオディスクこれ DVD-Rに焼かれてますやん。わざわざレーベル印刷して焼いたのか?つか俺の所持してるPC 2台ともどちらも読み取れないのですが・・・・・
05-28 08:38

そいやまだ 店舗特典の追加シナリオディスク試してないわ
05-28 08:22

でも ゲーム本体売る時に困るから問題なんだよなぁ
05-28 08:15

ニューリンの 各店舗特典の追加シナリオディスクのヤフオクの値上がり具合を見ると祖父以外は ある程度確保してればよかったかも
05-28 08:14

誠也の部屋【妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生  攻略】 https://t.co/qU0V8W29rh
05-28 07:09

これはヒドいw https://t.co/kGpjqBybQM
05-28 07:08

誠也の部屋【隣人に壊されていく俺の妻  攻略】 https://t.co/M0bLi1ysM1
05-28 05:20

はいはい 認証完了めう https://t.co/R5DGI0q07g
05-28 05:18

セーブしようと思ったら 間違えて選択したことになってしまい選択肢バック機能もないのでやりなおし\(^o^)/
05-28 02:47

隣人に壊されていく俺の妻 このシステム入れた人が頭悪いわ。なんど選択ミスしたことか。選択肢クリックしなくても 右クリか左クリで 選択肢選んだことになるとか嫌がらせもいいとこ https://t.co/PkfpJw83WF
05-28 02:46

今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第6位になりました。次の順位になるためには、後9票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
05-28 02:15

同じ大本がウィルプラスなだけあって 表裏一体みたいな関係なきがするw https://t.co/NOk239Opbe
05-28 00:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる