05/25のツイートまとめ

uitachibana

エロゲの深夜販売にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
05-25 22:59

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! VITA版トロフィーコンプめう https://t.co/1NwyEXgxnB
05-25 18:30

誠也の部屋【らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! Vita版 攻略】 https://t.co/AmSVmswcY9
05-25 18:29

殺意の波動に覚醒めた誠也
05-25 17:51

7本全部入荷遅延って ほんとに馬鹿にされてるとしか思えない。一部遅延あったけど 全部こいつに押し付けたろ って魂胆にしか
05-25 17:31

とりあえず メディオの深夜販売で回収できるやつは回収して それ以外はキャンセルだな
05-25 17:30

1月にもやられてたんですけど https://t.co/l8LBjT28VS
05-25 17:29

げっちゅ通販ほんと糞 https://t.co/sXaHcQ0Aba
05-25 17:26

げっちゅ死ねええええええええええええええええええええええええええええええマジ死んでくれ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死… https://t.co/McKOiUkvzc
05-25 17:19

つかDLカード付き版なのね。まぁ今更書い直すつもりはないけど https://t.co/mTg2gvzN1g
05-25 16:49

星奏に3度捨てられてベンチで黄昏れて気を失った主人公は、気づいたら星奏と3度目の再会をした夜にタイムリープしていた。もう星奏を失いたくないと決意した主人公は、星奏を監禁して妊娠させることにした。って同人誌出るのず~っと待ってる。
05-25 16:39

艦これと 戦艦少女 両方出演してる声優ってある意味すごいな
05-25 16:26

謎のエロゲ&ギャルゲー攻略サイト
05-25 14:43

今日気づいて売り切れてて死んだ
05-25 14:29

メーカー関係者側が言い出すとか驚きやぞw
05-25 14:24

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION AMPnet通販特典は完全にプレミア化ですな。 https://t.co/5LY08W14Dr https://t.co/3x3YFkUVEg
05-25 12:08

あおかなEX1 マスターアップしたんか
05-25 12:07

処女の女性と結婚して息子に宛がう為に死ぬ父親の鏡。
05-25 12:03

処女の母親(義理)かよwおままごと ~母親少女とちやほやしっぽり~https://t.co/t6yuabEzTI https://t.co/62uC9xYNa2
05-25 12:01

最近、イヤホン使わないでいたら行方不明になってた
05-25 11:37

カワ(・∀・)イイ!!『【月に寄りそう乙女の作法 】「ねんどろいど 桜小路ルナ」5/26(金)案内開始!』⇒ https://t.co/o343FjorKG https://t.co/xBcnKavb6v
05-25 11:36

FA瑛里華みたく 作りすぎてワゴン行きになるのかどうなるやら
05-25 11:33

はぁ……何度見直しても B5マイクロファイバータオルで糞。タペストリーに変えてくれ・・・・ https://t.co/57TR6lCuWB https://t.co/IkXMMzod8U
05-25 11:22

新妻ラブリケ Verアップごとに 一部の限定イベの発生週がちょいズレたりするからほんと攻略泣かせですわ。1.02⇒1.04でも微妙に変わってて調整したんだけど1.05でも確認してくれって言われたから 乃々ルート確認したけど やはり少しだけ変わってた
05-25 11:11

しっかしサントラデータ付き出すのはいいけど フォーマットくらい書いてくれたほうが・・・・
05-25 10:44

昨日の雨の影響か FGの予定が崩れたし 今夜のエロゲ深夜販売行きは途中雨になりそうだし いろいろめんどそう
05-25 10:42

オリジナルサウンドトラック付版が追加されてる。ニュートンと林檎の樹 - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18 https://t.co/1OvOEWiEqA
05-25 10:41

でもDL版あるからどうなるかな。
05-25 10:28

ニューリンもしかして 初回版が Re:LieF みたく高騰したりする?
05-25 10:27

たしか 何度か作曲の仕事してから その後の行方は不明みたいな話だったけど 絶対風俗堕ちしてますわw
05-25 10:26

でも正直、恋カケの星奏グランドはEND後って借金還すために風俗堕ちしてそう
05-25 10:23

3度主人公を捨てたヒロインもアレだけど 主人公もヒロイン探し出して無理やり連れ出すくらいはすべきだったんだけどまぁこのあたりは結局ライターのゴリ押しが全てだからなぁ。 悲恋にする俺かっけぇえええええええええええええええええええええええええwwww
05-25 09:56

ライターのゴリ押しシナリオで全てを台無しにしたエロゲ
05-25 09:53

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる