05/22のツイートまとめ

uitachibana

あおかなの ネトゲとか 謎のコーチにセクロスされるんでしょ?
05-22 21:51

原作は純愛だったのに ソシャゲ参戦したせいで寝取られたりとかさ
05-22 21:50

原作崩壊するような気配しかないから地雷でしかない
05-22 21:49

メアの色紙とかタペストリー普通に欲しいんだけど https://t.co/c3ycAduhXS
05-22 20:28

もう検証作業したくないんご・・・
05-22 19:24

よくよく考えると 新プログラム導入とか嫌な予感しかしない件。もし無事マスターアップしたとしても 製品で糞みたいなバグ出してくる可能性。 https://t.co/PAoo9wzqWm
05-22 11:32

多分今回のイベで 三隈10隻くらい拾ったと思う。 #艦これ
05-22 11:10

イベ終了10分くらい前に伊13の3隻目を叩き出した。おつつ #艦これ https://t.co/SOkdBhfLgy
05-22 11:08

窓からめっちゃ煙流れてくるんだよな。 臭い
05-22 09:44

住宅街で 庭で野焼きでゴミ焼く近くに住んでる老害は死んで欲しい
05-22 09:43

実際投票操作し放題だからね。 ブランドが投票呼びかけるのもOKだから 宣伝しだいだし
05-22 09:43

すげぇどうでもいいことだけどつい先程までこの作品のタイトルをスイギンセンカだとずっと思ってたんだよね。記事とか含めていっつもコピペだったから全然気づかなかった。 https://t.co/bBB5WjkkK1
05-22 09:36

('A`)マンドクセってね
05-22 08:49

HP全体をブログ風にしたい感あるんだけど 上手く移設出来る自信がないんだよね。
05-22 08:49

記事とかTOPはビルダーで作って攻略とセーブ一覧ページはテキストで追加してからビルダーで確認とかやしね
05-22 08:46

ずっと古い更新の仕方してるからね
05-22 08:45

エクセルとかそれ系の使って作るとかそういうのがいるかね?
05-22 08:45

正直攻略一覧とか自動整理してくれたりするようなの導入したい。リンク先URLと作品名と読み方に更新日時とか入力したら自動で追加してくれて検索とか並び替え出来るようにできたらいいんだけど 自力では無理なんだがなんかいいのないかなぁ https://t.co/dRljRhFIpl
05-22 08:44

攻略一覧の整理してたら 思ったよりお嬢様から始まるエロゲあるんだなと思ってな https://t.co/Sj2ZqYLNAi
05-22 08:41

上が抜けてたのは文字数制限の都合ということで https://t.co/9cTKxnVBIB
05-22 08:36

お嬢様で始まるエロゲが少なくとも 今後4つが発売を控えてる
05-22 08:33

再ツイ。
05-22 08:32

お嬢様学園こすぷれハーレム部!お嬢様組曲お嬢様はイイナリみたいです!?お嬢様はご機嫌ナナメお嬢様はカタイのがお好き!お嬢様と秘密の乙女━(NEW)お嬢様は素直になれないお嬢様の半分は恋愛で出来ています!お嬢様と憐れな(こ)執事 お嬢様は学園の精液便所
05-22 08:32

(こ)間違えて抜いてしまった
05-22 08:31

懐かしいの見てたわ
05-22 01:02

冥王計画リリカルなのは全部【MAD】 (16:57) https://t.co/i4Qo4IgJBW #sm3874740
05-22 01:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる