05/21のツイートまとめ

uitachibana

AI系が命令じゃなくて主人を想って自分の意思で行動したりするとウルって来る時がある。#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ https://t.co/oPj1oT2GMf
05-21 20:00

(゚∞゚)ペーチュンチュン
05-21 19:30

まだ5月なのにエアコンのお世話になります。福島で35度も、熱中症注意=東・西日本で真夏日予想―気象庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jn3T0W8y00
05-21 12:56

制作過程でここまでは体験版に入れるとか考えて作ったりしないのかね? 販促的な意味でも早めに体験版部分は仕上げるべきだし 何考えてるんだろ?
05-21 12:00

体験版出すのが遅いとこはどういう順序で作ってんだろ?
05-21 11:58

体験版公開後⇒クオリティアップの為延期します。
05-21 11:51

前作の クルルちゃんが好み過ぎたから 初情スプリンクルにはそんなに惹かれてないけど雫ちゃんの トレーダー特典のタペストリーと 祖父特典の多分B2ポスターになるだろうやつは確保するかも。… https://t.co/VayORQWbW0
05-21 11:43

つか ウィルプラス系列のブランドなのな。 エロゲ化しろよ!!
05-21 09:47

タペストリー付きセットが安かったから注文しちゃった。★にほん女子校生ずかんNo.28 有末つかさ先生描き下ろし 名家のご令嬢=インドアゲーマー【鳳凰院 美玖】セット│予約受付5月22日13時まで… https://t.co/YkwUKd4JLJ
05-21 09:47

エロゲ化しろ!! にほん女子校生ずかん No.28 有末つかさ先生描き下ろし 名家のご令嬢=インドアゲーマー 鳳凰院美玖 抱き枕カバーhttps://t.co/XdAENZFSTF https://t.co/BmddrvFgXb
05-21 07:57

かのつく放置して 姉妹ブランド設立したたり ばっかじゃねーの
05-21 07:23

ラクリマ代表倒れたのかw カデンツァのせいなの? https://t.co/iEpndK7iK3
05-21 07:23

エロス系PINKではにクロが受賞できるなら 罪ノ光でもいけるだろ?
05-21 00:38

そいや 罪ノ光ランデブー が1つも受賞してないのは ノミネート辞退したのかな?
05-21 00:36

1作しか出さない姉妹ブランドとか 話題作りでしか無いぞ
05-21 00:32

姉妹ブランド作ってそこでニューブランド賞の受賞とかいささかむず痒いところじゃなくて恥ずかしいとか思わないのかね? https://t.co/fsR6vsYzK9
05-21 00:32

今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後157票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
05-21 00:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる