05/18のツイートまとめ

uitachibana

そいや夏ペルDL版来るらしいけどシリアルでの認証じゃなくて、DMMでのソフト電池でのネット認証なるんだろうからセーブデータはシリアルの環境依存の影響受けなかったりするんだろうか?
05-18 21:40

おいおい すぴばらと edenはDL販売しないのか?
05-18 21:36

改めて見ると 万個の位置ちょっと上すぎない? https://t.co/AEI9Q6yHGH
05-18 21:31

今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後128票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
05-18 03:20

いいねぇ https://t.co/JNar5puOEf
05-18 02:19

レイラインVita版の追加シナリオ部分 自分用に小分けして録画してエンコしたけどオートモードでの録画で8時間くらいだから割りと長いな。 https://t.co/g39uulievE
05-18 01:17

受注販売で代引きOKとかにするから 受取拒否食らうのだ。 最初から先振込みにしないとダメ。
05-18 01:06

通販されなさそうだなぁ・・・
05-18 01:05

ついさっき引っかかったばかり
05-18 00:47

環境設定で 設定弄った後に 決定する(OK)ボタンを押さないと反映されないエロゲは糞。 設定してから右クリで戻った後に反映させてないと大抵このパターンで切れそう。
05-18 00:40

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる