05/14のツイートまとめ

uitachibana

レイラインVita追加部分のとこだけ わざわざ録画作業してる
05-14 21:35

真剣恋といえば Sの前に 真剣で私に恋しなさい! ドラマCDが5弾まで出てたんだけど これにはミニADV付きで 主人公ボイス(神谷)もあるんやで。 https://t.co/JDWCtwtdpb https://t.co/rMU0ZP0k0P
05-14 14:46

真剣恋はたまにやり直したくなるから困る
05-14 14:33

延期前提ばっかのエロゲ業界どうにかしてくだしあ
05-14 11:48

去年の12月22日から予約開始して 約半年近く経って 店舗特典すら仕上げれないとかやる気なさすぎだろ
05-14 11:47

もののあはれは彩の頃。 2ヶ月前なのに店舗特典絵がラフすら仕上がってないとか延期する気満々じゃないですか https://t.co/LmwAufPDLm https://t.co/TrhcdFrHZw
05-14 11:46

タンテイセブンが5月表示のままだからなぁ。この修正でも入る時に あおかなEX1プレミアムの予約在庫補充をしてくれることを祈るしか無い https://t.co/glEylSwaqL
05-14 01:09

単にサイト管理者が手を抜いてるだけだと思いたいが・・・・
05-14 01:08

これも延期の弊害だなぁ。 延期してなければ普通に予約して買ってただろうからさ。 延期したら予約はずらしてもいいかなって思うし
05-14 01:04

もう実店鋪はエロゲ自体の予約受け付け終了してるんだったよな?
05-14 01:03

俺もまだいいやと思ってたら うわー
05-14 01:03

今のグッドウィルだと 在庫復活してくれるか怪しいよな
05-14 00:59

(^p^)あうあうあー
05-14 00:56

あおかなEX1グッドウィル特典 プレミア化確定死亡けてーい。\(^o^)/オワタ https://t.co/5LY08W14Dr https://t.co/FtyzE0EY3w
05-14 00:56

日々投票。 今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後64票必要です。https://t.co/tjCOjPV5qm https://t.co/I9vHxhd5Nn
05-14 00:13

変なサイズの色紙やめーやwwwwwww
05-14 00:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる