05/09のツイートまとめ

uitachibana

まず1.01までで合った 乃々のカビパンエンドレスとか ああいうのはデバッグしてれば気づくはずなんで 普通はデバッグ用のチャートでも組んで攻略確認とかしねーのかよって感じなんだが
05-09 22:52

愛子ルートの 曜日表示バグとか1.03でも残ってたしつか 表示確認とかって 普通はデバック作業でバグ潰すものじゃないのか?デバック手順書とかないのかよ?って感じなんだけど
05-09 22:50

つか現状でも 指摘されたバグ修正してるだけでまともなデバックしてないやろ?
05-09 22:49

辞職とかより バグ放置で発売強行したの謝罪してほしいんですけどね。
05-09 22:48

【悲報】割れ厨にブチ切れたゲーム会社社長、また速攻で割られてしまい社長をやめる |  https://t.co/xwuLwwZoe8
05-09 22:48

新妻ラブリケみたくエンジンのバグのせいで炎上したのはSORAHANEの「はるかかなた」とLaplacianの「キミトユメミシ」あたりだっけ?
05-09 14:31

痛いな 【悲報】『はこBOON』サービス一時休止のお知らせ ヤフオク発送に大打撃 https://t.co/CWh88oeyOq
05-09 13:53

RT>ななろば華、きみしま青、あと誰だろ?
05-09 13:09

まじか……漫画家・武田日向さん、1月に死去 『GOSICK』『異国迷路のクロワーゼ』など(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/qjY7uPKaHH
05-09 13:07

辞任して逃げることで 新妻ラブリケのバグ炎上をなかったことにするやでwww
05-09 13:01

病院に出かけて診察受けたら 扁桃腺が腫れてて 薬3つと解熱剤を処方されたわw
05-09 12:41

ごくごく #おしっこごくごくの日:5月9日 https://t.co/QYzqHX4WQg
05-09 07:00

終わったのは昨日だけどつぶやく余裕がなかったので 今日つぶやくけど E4甲クリアしました。占守と択捉は無事出し終えたので 後はE5やるだけですわ。 #艦これ https://t.co/hkEzUAJphL
05-09 06:04

新妻ラブリケ修正パッチ1.03入れての検証始めたけどとりあえず 曜日の表示バグは直ってなかった。 一部の日曜日が土曜日になるとこね
05-09 05:40

薬飲んで一晩寝たので 熱も少し下がって微熱程度になったわ
05-09 05:34

今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後6票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
05-09 02:42

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる