05/07のツイートまとめ

uitachibana

後はE4で全力で掘るだけか #艦これ
05-07 16:05

神威出たから E3甲クリアしてきました。 #艦これ https://t.co/xZEa0k9Um8
05-07 16:05

WG42と三式弾は そろそろ改修来てもいいとおもうけど来たら来たで 陸上ボスの装甲がひどくなりそう #艦これ
05-07 15:32

ダメになりたいっ…… https://t.co/Fx4UCmUhQB
05-07 15:17

ヨスガにソラってろっ■DMMのGWハッピーセールで半額なのでオススメ■ヨスガノソラhttps://t.co/XroaJprQLQハルカナソラhttps://t.co/AItF30MrgY https://t.co/O5y8AEyEV2
05-07 15:15

新作出るごとに絵の好みから外れていったんだよなあ
05-07 15:06

■DMMのGWハッピーセールで半額なのでオススメ■妹ぱらだいす! Hアニメ増量版 DMM.R18 https://t.co/bRg0DtV160妹ぱらだいす!2 DMM.R18… https://t.co/hgaFcE34If
05-07 15:06

わざわざ攻略の補足とか前提条件としていろいろ書いてるんだが 読めよw
05-07 07:41

攻略どおりにやってないのに ●●が出来ないと言ってくるのはやめーやw
05-07 07:40

乃々さんのゴールオブダーティの水着FPSとか完全に罠よ。そもそもHイベ重要アイテムって 大抵!表示付きだったのに ゴールオブダーティだけ普通のアイテムだからな
05-07 01:41

新妻ラブリケ最後まで攻略作り終えて 難易度的には乃々>雪>愛子 だった。
05-07 01:39

狙ったランダム日常イベこなしていかないと 時限イベに間に合わないとか罠もいいとこだろ
05-07 01:29

つか 今回は ランダム要素(家で過ごす)が完全に鬼門やぞ
05-07 01:28

一応は 1.01ベースの攻略で 1.02は問題なかったからいけるとはおもうけどね。
05-07 01:27

また 新妻ラブリケの確認作業が待ってるんか・・・
05-07 01:27

少女を癒やしてあげよう今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第3位になりました。次の順位になるためには、後196票必要です。https://t.co/tjCOjPV5qm https://t.co/zetUblDrr7
05-07 00:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる