05/03のツイートまとめ

uitachibana

新妻ラブリケ とりあえず CG1枚埋まらないけど仮チャートで一旦仕上げるしか無いかなぁ
05-03 20:21

埋まってる人は なんのCGかだけでも見せてくれたらヒントになりそうだわ
05-03 20:04

乃々の攻略だけ ここだけCG埋まらないから仕上げれない件 https://t.co/Wq4Uzs6FWM
05-03 20:04

アセリアを今の十代に刺すなら とりあえずは絵柄リメイクして発売するべきだと思うな。
05-03 19:27

ある程度 イベ条件とか把握したけど あと1枚だけどうにもならん。
05-03 13:37

新妻ラブリケ CGモード1ページ目真ん中の段の右から2つめのCGだけ 入手条件がわからん。これがわかれば 攻略仕上げれそうなんだがなぁ。 情報求む。 https://t.co/14L25bh9se
05-03 13:37

君の名は https://t.co/h6auK2wLzh
05-03 08:52

酷い罠を食らった気分だぜ
05-03 06:45

とりあえず バックアップして置いたデータから EASY1周目のセーブを使うことにしようかな。乃々を1周目前提で作ったら 雪も再調整か・・・
05-03 06:40

短いゲームなら 攻略順番通りにやれで済ませるんだけどそうじゃないからなぁ。 Aからやりたい人もいれば Bからやりたい人もいるわけで
05-03 06:26

1周目前提で作ったり 周回前提にするとか 俺はどうすればいいのだ・・・
05-03 06:22

雪ルート調整したのに 2周目前提チャートになってしまったやんけ
05-03 06:18

新妻ラブリケ 修正パッチ1.02 からEASYで周回ボーナス追加されたっぽいので 俺氏無事死亡 https://t.co/2k8pgXmC6T
05-03 06:15

いま買うな フリプ五月 SGがくる
05-03 05:40

まぁ知ってたwWindowsPC専用ソフト「タンテイセブン」発売日変更のお知らせhttps://t.co/0kVPktZ1EW https://t.co/2oZ0KdPdWA
05-03 04:57

きみはね Couples 体験版着たと思ったら 発売日が 年内予定に延期して草。 https://t.co/26Bmvy6Lq0 https://t.co/JIzN2QIA7Y
05-03 04:52

山城改二掘ろうと思ってて 急いで準備したけど終わったのか
05-03 01:09

キスベルまでは、だいだい移植の糞システムだから糞なんだよなぁ。https://t.co/kkJuVYlmTb https://t.co/B85SuDrtkY
05-03 00:31

少女を癒やしてあげよう今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第3位になりました。次の順位になるためには、後33票必要です。#moe_award @萌えゲーアワードさんから… https://t.co/WLSwOMjA8N
05-03 00:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる