05/02のツイートまとめ

uitachibana

1.02で 愛子ルートが変わったかは未確認。まぁ パッチに修正の記載ないから 大丈夫だと思いたい
05-02 23:33

新妻ラブリケ1.02 雪ルートの仮チャートの修正終わったので更新しました。修正パッチ1.02にはBGV関連の致命的なバグがあるので コンフィグ⇒サウンド⇒ボイスボリューム⇒「次の音声が再生されるまで音声を停止しない」のチェックを外しておく。
05-02 23:31

もうちょいで 検証終わりそうだったけど 先に飯食いに行くわw
05-02 22:26

雪ルート パッチ1.02だと ギリギリ12月4週で 夫婦レベル10にいけるっぽいな
05-02 22:26

1.02で バグ回避設定入れて 雪ルート検証してたけどイベントフラグの調整して 大きく調整いれないとダメかもしれん
05-02 21:03

新艦6隻とか 多いな てっきり4隻くらいだと思ってたのに
05-02 20:27

■ver 1.02 ・「次の音声が再生されるまで音声を停止しない」が正しく動作するように修正しました。⇒むしろそこが原因で新しいバグを出しました。
05-02 19:57

20時くらいまで仮眠するから hibiki worksは 1.03のパッチそれまでに頼むわw
05-02 16:28

難易度的には雪>乃之>愛子 っぽいらしいんだよなぁ。
05-02 16:05

とりあえず 雪ルートの攻略検証は 一旦アンインストールしてから 1.01にしてやるか1.03待つべきか・・・
05-02 16:03

他のエロシーンでもなるときあるから 迂闊にやってられんぞw https://t.co/skYblOD3Hl
05-02 15:47

エッチシーンのたびにエラーとか出ても困るよな
05-02 15:43

俺は どうすりゃいいのさ?
05-02 15:37

新妻ラブリケ1.02バグBGVが重複してエラー⇒なんとかタイトルに戻るとタイトルコールがエンドレス再生⇒ソフトを終了しても終了しきれずエンドレスタイトルコールを維持したままタスクに残るのでタスクマネージャーから落とさな… https://t.co/Y5V8NzL1OJ
05-02 15:36

なんか エロシーンのBGVあたりでバグあるらしいけど俺どうすりゃいいのさ?
05-02 15:26

新妻ラブリケ 1.02で 雪のチャート検証予定だったけど なんか さらなるバグが発生してるようでそれどころじゃなさそうなんだが? https://t.co/babevUWUYS
05-02 15:24

とりあえず 仮眠したら 1.02で 雪の仮チャートが使えるか試す
05-02 13:15

とりあえず 再検証前に パッチ着たのは行幸だった ムダ作業にならなくて
05-02 13:14

パッチ入れたけど 雪の 日付バグは残ってそうだった
05-02 13:10

新妻ラブリケ 最新パッチ着てたけど イベントの発生条件調整で 攻略が使えなくなる可能性がw https://t.co/q005GTBSok
05-02 13:07

6,7時間 ちまちまやってたから 休憩させれおくれ
05-02 12:08

新妻ラブリケ 雪ルートの仮チャートが作成終わった。 夜あたりに再検証した記事に追加予定。
05-02 12:08

うまくいけば 再検証の後に 掲載って流れにいけるけどどうなるかなぁ。
05-02 11:14

一応作ってた雪ルートの攻略 後半微修正で LV10にできそうだから なんとかメイド服H回収できそうかも
05-02 11:04

新妻ラブリケ 雪の攻略 レジャープールバグ?のせいか 後半夫婦LV10にするのシビアすぎでしょ。
05-02 11:00

新妻ラブリケ 雪ルート バグで日付表示が■9月4週:土曜■9月4週:日曜 の後に■9月4週:土曜(実は■10月1週)■9月4週:日曜(実は■10月1週)■10月2週:土曜とか 一度巻き戻ってから 2週間飛ぶから糞
05-02 08:07

ただまぁ セーブ&ロード繰り返すだけで 目的のを出せるのは行幸でもある。たとえば 過去作なら おみくじとか ハッピーセット ランダムレア有りの釣り なんかは ゲム開始時点で どのタイミングでどれが出るか決まる感じだったからなあ
05-02 01:45

ランダム日常イベさえ ちゃんと セーブ&ロードを駆使して 目的のを狙えば わりと 効率的よく行くけどこれをランダムに任せるとまずダメだろうな。
05-02 01:43

愛子ルートやっててわかったのは イベ条件さえわかれば そこまで難しくはなさそう。ただしバグが問題という感じかな?雪ルートは !イベが残り続けるバグがあるとかないとか聞いたけど
05-02 01:42

一眠りしたし 新妻ラブリケ 雪ルートに やっと取り掛かりますか。
05-02 01:41

少女を癒やしてあげよう今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第5位になりました。次の順位になるためには、後10票必要です。 https://t.co/tjCOjPV5qm https://t.co/PkwM5CD6mJ
05-02 01:27

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる