05/01のツイートまとめ

uitachibana

システム理解しないと 地味にめんどくさいぞ
05-01 21:37

ちょい変換ミスって投稿したけどまぁ いいか
05-01 21:25

あおかな EX1が ミドルプライス5KだからCGは35枚くらいとみて そのうちエロCGが15くらいと考えてOPに流れてたCGha 描き下ろしCG15枚は使われてるね
05-01 21:25

それとも 15日にエロゲが来てしまうのか どっちになるやら
05-01 21:18

9月15日だと エロゲと被らないのはいいな。つか9月エロゲって 22日と29日に別れそうだよな。 https://t.co/bdglgrzEUs
05-01 21:18

9月か 「FLOWERS -Le volume sur hiver-(冬篇) 初回限定版」(Innocent Grey) [ゲーム] https://t.co/sk3at8VzXa #getchu公式ディザー… https://t.co/W9DvcyLNXe
05-01 21:16

キ○枠とか ナ○ル枠とか オーブのエ○カ枠とか めちゃくちゃやなw
05-01 19:20

ラ○スル○マリアメ○リンマ○ュー大丈夫だったんかこのゲームw 機動娼艦ヴィクトワールhttps://t.co/uizEHxNLBr https://t.co/PstrpoBbtk
05-01 19:19

どう見ても 某種アニメのラ○スさんにしか見えないけどw「機動娼艦ヴィクトワール ノーラ・スチュアート 性奴ver EXDX版 1/8 PVCフィギュア」(ギガパルス) https://t.co/lGSwiPe9De https://t.co/YNDFMZfdX5
05-01 19:16

RT> 種のラクスさんが調教されたフィギュアかと思ったww
05-01 19:10

どうせなら ななりんも半額にしてくれたほうが セットで手を出しやすそうなのにね
05-01 19:09

■DMMのGWハッピーセールで半額なのでオススメ■あけいろ怪奇譚https://t.co/5odkZ5eZF7 https://t.co/3uRgYTZuNw
05-01 19:09

■DMMのGWハッピーセールで半額なのでオススメ■倉野くんちのふたご事情https://t.co/HM3Wz7220S間宮くんちの五つ子事情https://t.co/G4G0AHfUfX https://t.co/Ot4ipduZ6o
05-01 19:05

■DMMのGWハッピーセールで半額なのでオススメ■ your diary +H https://t.co/7jIVzUsayz恋する彼女の不器用な舞台https://t.co/rDUDYPuZhG https://t.co/x0Kg9et1WN
05-01 19:02

20時間クンニしたい人向け■DMMのGWハッピーセールで半額なのでオススメ■キミのとなりで恋してる! https://t.co/CY6uVlve5Hキミのとなりで恋してる!FDhttps://t.co/qbNEWBuP65 https://t.co/K7CTpprqPI
05-01 18:57

■DMMのGWハッピーセールで半額なのでオススメ■ハピメアhttps://t.co/d8plZhOcZuハピメア -Fragmentation Dream- https://t.co/8PZYK7YoAu https://t.co/bkIP139jG5
05-01 18:54

3月 minori「トリノラインの萌えゲーアワードのノミネート辞退するわw」4月 ぱれっと 「9-nine-ここのつここのかここのいろの萌えゲーアワードのノミネート辞退するわw」
05-01 18:02

決めたわ 今月は ふれあい ~傷だらけの少女を甘やかす~ 全力で応援するわwhttps://t.co/tjCOjPV5qm https://t.co/3E5GNwabqN
05-01 17:55

やっぱ 今月も 萌えげーアワードの投票ランクの正当性はないなw
05-01 17:54

ここいろ 萌えゲーアワード 辞退したのかw
05-01 17:52

ここいろ 無くなってんぞw どうなってんだw https://t.co/7nWPQoLhDI
05-01 17:51

次は 雪の予定だけど 情報収集しつつ 2,3日かけるかと
05-01 16:49

新妻ラブリケ 愛子ルート微修正 して更新したので。
05-01 16:49

エロゲ初心者が フレラバの攻略記事みたら めんどそうで投げてしまいそうじゃないですか
05-01 16:39

RT>エロゲ初心者に 進めるエロゲは 選択肢が少ないエロゲとかのがいいとおもう
05-01 16:24

東京旅行イベが9月1週に始まるけど東京旅行チケの入手が 11月終盤確保とかになってたのを 8月終わりには手に入る用に 行動の入れ替え するってだけなので
05-01 16:20

行動順番入れ替えるだけで 増える行動はないはず
05-01 16:19

新妻ラブリケ 愛子ルート後悔しておいてなんだけど 2年目8月~11月終わりまでの とこ 一部行動順番入れ替え修正するかも(東京旅行イベ回収の為) もし記事見ながら攻略使ってる人は 2年目8月まで来たら いったん 修正しましたって記載出すまで待って欲しい
05-01 16:18

右柄で 抱き枕カバー付き限定版は買わなくてもいいやって思った https://t.co/2K7Sm7W4wA
05-01 09:02

ニュートンと林檎の樹 のなら 知り合い内でDISC貸し出せば 相互に入れれるかもしれないね
05-01 08:54

ニュートンと林檎の樹 は 追加DLCディスクっぽくてタンテイセブンは 完全にDLカード明記なんだよなぁ。
05-01 08:53

まぁ タンテイセブン げっちゅで買うと思う https://t.co/UraYDLW3B2
05-01 08:52

今月エロゲニュートンと林檎の樹 6店舗で追加DLCタンテイセブン 2店舗(祖父げっちゅ)で追加DLC https://t.co/Ipqkqf94MH
05-01 08:51

まぁ 今月は 気が向いたら ふれあいに投票してあげるかな。 どうせ ここいろか 新妻ラブリケが 1,2位争うんだろうけど
05-01 07:51

今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後9票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードから
05-01 07:50

日常イベントのランダムのせいで ユーザーに セーブ&ロ-ドの繰り返しを強いないといけないのが怠い
05-01 06:45

とりあえず 新妻ラブリケ 愛子ルートに関しては 検証終わったので掲載しました。ちなみに 他ルートはまだ手付かずです。 次の人が終わるのは 水曜くらいか?
05-01 06:45

毎年 春は 艦これイベと エロゲ攻略(ケーション)が被ってデスマになる
05-01 04:48

新妻ラブリケ 愛子攻略検証はじめたら 4月3週目に入った途端 即バグで強制終了したぞw
05-01 04:39

検証したいとこだけど 眠たいんだよなぁ
05-01 04:01

新妻ラブリケ とりあえず EASYで1周で愛子の全CGと回想埋まる攻略の仮チャートが完成したわ。 この後 検証して問題なければ HPに掲載していくわ
05-01 03:28

○毛バーガーって聞くと ケツ毛バーガーを思い出す https://t.co/pV0xIL3gUC
05-01 00:55

今回解析できなかったから おそらくは なんとか攻略仕上げても後々多分作り直すかも。6月に出るBUGBUGあたりにメーカーから情報もらった攻略情報(イベ条件)が載るだろうからそれ参考にして作り直すとは思うよ。
05-01 00:48

日付戻るのやめてくれません? https://t.co/QcK4QSSatw
05-01 00:35

ランダム発生イベがある 家で過ごすとか エロシーン回収するには 寝室へ行くで回収だけど どちらもMAPは捨てないといかんからイベントアイテムが取捨選択にならなきゃいいけど
05-01 00:23

1人 2周くらいを想定してる 少なくとも 2年目だけは 2周相当やらないと めんどそう
05-01 00:21

4,5日掛かるかもしれないと言ったが……嘘だ…… もっとかかるかもw4,5日で1人のルート回収ができればいいほうなんじゃないの?
05-01 00:21

日付表示すぐに消されるのうざいし MAPの行き先選択のアイテム選択場面で 右クリで閉じれないのうざいし(体験版ではできた)
05-01 00:19

新妻ラブリケ シナリオ上日曜日になったはずなのに 日付が土曜日に戻るのやめてくれません?
05-01 00:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる