04/26のツイートまとめ

uitachibana

青空ちゃんのことかあああああああああああああ!
04-26 22:11

アイコンを[もう赤ちゃんできてるって言ってるでしょ!!]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/AXGRtEZk6M
04-26 22:11

11eyes -罪と罰と贖いの少女-11eyes -Resona Forma3days ~満ちてゆく刻の彼方で~11eyesサントラ3daysサントラに無料でLiber_7がついてくるぞw https://t.co/ZzKhj11QCB
04-26 21:53

普段新品在庫なんて全然残さない 祖父通販で ワゴンセールされてるくらいなんだな https://t.co/LHWOHUYWEG
04-26 21:45

パッケ生産しまくったはいいけど 延期した影響か 全然売れなくて アボンしたのかな?
04-26 21:42

Amazon倉庫から発送ってことは 新品でマジこの価格かよwどんだけ在庫抱えられてるんだよw https://t.co/JECUF8QxzB https://t.co/zShJqRF9YT
04-26 21:38

Vitaのゲームをやりたいけど Vita本体に1万以上も使いたくないって人は 中古でVitaTVあたり買うといいぞい。 内蔵メモリーがあるから メモカ買わなくてもいいしね。 ただ PS3かPS4あたりのコントローラーがいるけど
04-26 21:33

月末エロゲの攻略は 順調にいけば 新妻ラブリケは土曜くらいから取り掛かれるかと思います。
04-26 21:25

エロゲとギャルゲの発送メール来てたわ。 明日は朝から忙しくなるぞ
04-26 20:29

追加要素0だから 描き下ろしパッケージにおまけにゲームカードリッジがツイてきたみたいな感じなのだが
04-26 19:52

RT>実質延期お詫びキャンペーンのこれかw https://t.co/3wPVN3E1VX
04-26 19:29

まぁ延期しないわけがないがw
04-26 18:14

もし延期しなかったら 5,6月エロゲで複数買いしたヤツどれか1本 フォロワーにプレゼントするわw
04-26 18:14

げっちゅで買う予定だけど 発売前一ヶ月でラフのままだし 延期はほぼ確定。https://t.co/6nKP1mjFsE https://t.co/qiVIrLMTkD
04-26 18:11

あのあの? A3かB3どっちだよ https://t.co/utbgVoYlIU https://t.co/nY5hMuVxGY https://t.co/9r6yUbCFeW
04-26 18:04

マケプレだと 出品者は業者だけど尼倉庫から発送しますってのなら多少はOKかな。マケプレの業者側発送だと 最新の評価見て判断するしかないわ。 最新評価が古いやつだとアウトだし 評価が一桁とかも止めたほうが良い
04-26 13:54

今の尼のマケプレは 詐欺出品だらけだから 魔境よ。 出品者の評価とか見ると5,6年以上前の評価しかのこってなくて 何らかの乗っ取りされた垢っぽくてヤバいわ
04-26 13:51

まさか延期しないとは
04-26 13:40

本日、 黒猫、佐川、郵便 からすべて荷物来たわw
04-26 13:38

Win10タブレット買おうと思ってるんだけど 機種に悩んでる。 もうしばらく考えるかな
04-26 00:15

RT>う~ん 顔と体が合ってない感あるw
04-26 00:12

4位との差は300票くらいあるから、今のペース維持すれば3位は取れる。今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第3位になりました。次の順位になるためには、後558票必要です。… https://t.co/84mMdA3AaM
04-26 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる