04/25のツイートまとめ

uitachibana

評価とかみれば 3,4年以上の前の評価しか残ってないとこだし値段自体がそもそも 発売前新品で 定価より4.5割低いとかアリえないから
04-25 23:24

すべて詐欺 https://t.co/OFSNQd6UID
04-25 19:55

モブ催眠 7月に延期したっぽい。 まぁ予想通りではあるがw https://t.co/wNfqjwAUGB
04-25 19:10

木曜の時点で CS移植ギャルゲがあるから くっそ忙しくなりそう
04-25 16:11

100均のピクチャーフレームだからなぁ。 ちゃんとしたければ 無印良品で売ってるヤツとかのがいいかも
04-25 16:07

入れてみた https://t.co/XA7t6maIQb
04-25 16:07

グッズ別売りやめるのか? https://t.co/njDsrvi80W
04-25 15:40

専用トロフィーあるんかいw https://t.co/UOPZ0rhZc9
04-25 15:23

なんも下地のないとこが 長いチャートのゲームの攻略すんなり作れるわけないんだからさ
04-25 14:42

しっかしアレだ CS移植ギャルゲの攻略とか載せてるwikiとか ブロクとか大抵はPC攻略サイトからパクってそうだよね。レイラインとか絶対パクってきそうじゃん。
04-25 14:41

トロフィー情報来てるじゃん。推理低評価のトロフィーはなくて安心した。時計仕掛けのレイライン-陽炎に彷徨う魔女- Trophies https://t.co/5ZbL60de9i時計仕掛けのレイライン-陽炎に彷徨う魔女-psn/trophies/
04-25 14:39

サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 公式ビジュアルアーカイヴ 発売が3日伸びたのはげっちゅ通販だけか? https://t.co/ORtuvUa8ZR
04-25 13:19

3つ分でも結構短いんだよなぁ。 https://t.co/lbdN5a91t9
04-25 13:02

とらのあなと公式通販で。祖父は悩みどころ。 尼はマイクロファイバータオルで糞
04-25 02:39

尼 マジ許さん!!
04-25 02:28

桜ひとひら恋もよう 虎の穴のオフィ通販でいいかな https://t.co/57TR6lCuWB https://t.co/McTTkHRJzY
04-25 02:28

貴重な白髪銀髪枠特典をさぁ……
04-25 02:27

なああああああああああああんんんんんんんんんんんでぇえええええええええええええタペストリーにしねぇえええええええええええええんだよ尼糞がぁああああああああああああああああああああ!! o(`ω´*)o https://t.co/jtatdZuDv2
04-25 02:25

予想外に笑ってしまったわ  間違った子を魔法少女にしてしまった | くらげバンチ https://t.co/wrSNfIDtxE #間違った子を魔法少女にしてしまった
04-25 01:50

こいのすとの差は260票くらいあるっぽいので 1,2位にブーストかかってるんだろうな
04-25 00:46

茉子の抱き枕カバーは 終末くらいに発送されそうっぽいね
04-25 00:08

サノバウィッチの新規抱き枕カバー 今からでも出してくれていいんやぞ
04-25 00:07

2位にはなれなさそうだけど、3位は維持したいので、あと1週間協力頼むわ今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第3位になりました。次の順位になるためには、後533票必要です。… https://t.co/AHg0lWoznl
04-25 00:05

この絵柄のタペストリー出してくれたら買うから売って下さい。 https://t.co/JJcvwAH8vo
04-25 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる