04/23のツイートまとめ

uitachibana

ワルロマの同人の寝取りゲーなのか?ワルキューレAスレイブ - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/h1wbvoWcUu https://t.co/38d4uKA8fd
04-23 23:58

https://t.co/2ElwvtzlQK
04-23 22:10

全米が泣いた。 https://t.co/I8uAPzf7gI
04-23 20:38

https://t.co/4KKkVmYTKe
04-23 20:12

今月サイトオープンだと 7月か8月あたりかな
04-23 16:21

また立ち絵が新規(ロリ顔化)と旧verが混在しそう、
04-23 16:20

フユウソついにくるのね。 https://t.co/7CC83nH9za
04-23 16:20

せめてセット版くらい出したら?って思うんだがな
04-23 16:06

今更ながらちゃんと作品紹介みたら 魔女と剣と千の月 って ヴァルプルギスの 完全続編で 一部ヒロインは継続して出るのね。 あげく ヴァルプルギス 主人公は魂の一部が利用されてTSされると。… https://t.co/UeOxxySHbr
04-23 16:06

流石に D.C.4はないよな?
04-23 15:42

CIRCUSって D.S.i.F. -Dal Segno- in Future 終わったら次どうするんですかねぇ?
04-23 15:42

とりあえず 新作の 攻略準備メモ(作品名、ブランド名、ブランドURL、バナーURL、記事用ファイル名、ヒロインキャラ名 等)の作成中なのだ
04-23 15:42

記事名とりあえず 着けた後に 2作目で被りそうなのつけてたら こまりそうだからさ
04-23 15:35

そいや 9-nine- ここのつここのかここのいろ は 2作目はどんなタイトルになるんだろうか? 9-nine- ○○○○○○○○ になるとか EP2 とかつけたりするのかね? https://t.co/Q7u2TTJJ4A
04-23 15:35

そいや今更だけど ちゃんとサポートページあるのね。 他のとこだとネット認証いれたくせにサポートする気のないところとかあるし https://t.co/tAWo5J5SAU
04-23 15:33

fengの制作スピードがもっと早ければ fengが抱えてる絵師のエロゲがどんだけ数出たことやら という感じが
04-23 15:02

RT> 鶴崎貴大さんにはまたエロ原画してもらいたいけど fengがなぁという感じ ラノベの挿絵とかで エルフとかケモミミ娘ばっか描いてるイメージだけどw
04-23 14:59

ゲームだけ版も一般販売してほしいんだがな https://t.co/J6JP5TBziX
04-23 13:36

いつの間にか 春音アリス*グラム の店舗特典絵が完成してるけど 発売日は信じてない https://t.co/5JFeYqparj
04-23 13:33

こいのすとの差は開いてるけど(220くらい) はるみなとの差は全然縮まらないよね。
04-23 13:29

我に宿りし無垢なる白龍よ、覇の理をも降せ──我が宿りし白銀の明星よ、黎明の王位に至れ────濡羽色の無限の神よ──玄玄たる悪魔の父よ──窮極を超克するる我らが誡めを受け入れよ──汝、玲瓏のごとく我らが燿にて跪拝せよ『Dragon Lucifer Drive!!!!!』
04-23 13:24

──我に宿りし紅蓮の赤龍よ、覇から醒めよ──我が宿りし真紅の天龍よ、王と成り啼け──濡羽色の無限の神よ──赫赫たる夢幻の神よ──際涯を超越する我らが禁を見届けよ──汝、燦爛のごとく我らが燚にて紊れ舞え<Dragon ∞ Drive!!!!!!>
04-23 13:24

ペーチュンチュン波動拳! (゚∞゚)=( ---==<<((O)>>
04-23 13:23

とかいいつつ 新作前なのに ちまちま旧作エロゲ攻略して 攻略ラインナップ増やしてるんですよ
04-23 13:20

元々はエロゲの攻略サイトを運営していたアカウントが今では毎日男の娘エロゲを応援してて怖い https://t.co/FauLyFmbFU
04-23 13:19

やっぱ 寝取られゲーの攻略作るのって精神ダメージがデカいわ。
04-23 13:15

最近読んだフルカラーエロ同人誌集が 2回戦目でアナルになるヤツばっかで 真顔になったわ https://t.co/NIpNeLTYwa
04-23 03:26

最近は エロ漫画とかで 対面座位とか 正常位で チュッチュしながら中出しするシーン好き
04-23 03:23

今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第3位になりました。次の順位になるためには、後499票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさん… https://t.co/zdHzqdWA2A
04-23 00:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる