04/20のツイートまとめ

uitachibana

こんな時間くるセールスってほんと糞だわ
04-20 20:53

俺妹アニメで 実妹ENDやられたから 不信感が積もってたのもあるけど
04-20 20:03

エロマンガ先生のアニメ見たけど 結構良いな。今まではタイトルからしてなんとなく敬遠してたわ
04-20 20:03

イマラチオ用ハンドル付き https://t.co/HL3vQfh2qh
04-20 19:09

あー ケモミミ化すると白髪になるのね。 https://t.co/5v6mTfdoYe
04-20 19:07

いいっすね~ https://t.co/B29MzdYy2i https://t.co/I4p00SnEAM
04-20 18:56

(゚∞゚)ペーチュンチュン
04-20 18:52

はるみなに勝ぢたいっ!!!!↓URLをクリック⇒投票を確定するをクリックhttps://t.co/rkvYIXt5eN https://t.co/l2VhCKqsBw
04-20 18:50

どうせ抜きに使うだけのもあるんだから 1日500円レンタルプランとか出そうぜ。後は一ヶ月で借りたい放題プランとかさ
04-20 18:39

3日とか無茶言うなw https://t.co/BXf9LfFNTs
04-20 18:37

DLsiteでエロゲのレンタルが始まったらしい。ラインナップが微妙だけど今後の追加次第かな?https://t.co/wuGo6He0Bl https://t.co/QocOfuuIAE
04-20 18:36

まぁ 円盤特典のADVくらいは 収録してくる可能性が 一握りあるくらいかな?
04-20 16:16

エロ抜いたら CGとか1/2くらいだよな。 そーいえば エロCGだけ分けられてたし https://t.co/sEClR2hryQ
04-20 16:15

もう公式サイトできてるんだなぁ。セールスポイントに追加要素の説明0なんでやっぱエロ抜いただけっぽい。値段的にもねまぁ店舗特典に描き下ろしがあるくらいかワガママハイスペックVita版… https://t.co/QkvkqWbOux
04-20 16:11

Vita移植するっぽいんだけどiMelってエンターグラムの移植作業してる下請けだし DL版の値段が4Kだからおそらく追加要素はなさそうかも『ワガママハイスペック』のPS Vita版が2017年7月27日に発売決定!… https://t.co/jM4zLUQiVj
04-20 16:06

店舗特典絵の完成まだだし 正直今回も延期しそう。 https://t.co/wkk7snc5qw https://t.co/lD1PkDwSCO
04-20 15:57

コンニャクの唐揚げとかやりたい
04-20 11:28

つり乙のルナ様ねんどろいどは Vita版版権で出るわけだし だったらいろセカVitaでもいけるよね
04-20 09:43

つり乙のルナ様のねんどろいど作るんだったら 真紅のねんどろいど作ってくれてもいいんじゃない?
04-20 09:40

CranCrown にはBIG真紅ちゃんぬいぐるみの次は ねんどろいど二階堂真紅の制作を企画してグッスマに持ちかけてほしい
04-20 09:38

こりゃE5までは確実だなぁ
04-20 06:19

なんか一昨日は暑かった気がするけど 昨日は違かったな
04-20 01:16

よ~し後は 3位を維持して月末を迎えるぞい
04-20 00:40

3位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/ycnE573VZV
04-20 00:39

だれかあと1票をw
04-20 00:37

人生の1/3期間くらいは 毎月、月末のエロゲ攻略にスケジュール割いてる
04-20 00:25

13年前といえば SHUFFLE!とかCLANNADが出た年だけど当時は攻略サイトいっぱいあったんやぞ。 よく攻略サイトやろうなんて思ったよな https://t.co/zxoprtewvE
04-20 00:24

今日でちょうど サイト運営開始から13年目ですわ。 誠也の部屋https://t.co/esG4sR5rB4 https://t.co/PIOeYv1Ghj
04-20 00:08

もうちょいやぞ今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後20票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌え… https://t.co/jEXP37f14Y
04-20 00:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる