04/19のツイートまとめ

uitachibana

ここだけは ほんと 延期前提で作ってる気配しかないのが凄い
04-19 18:32

というか 原画4人もいるのに こんだけ遅れるっていったいどんだけ のんびりしてるんだろ?
04-19 18:27

春音アリス*グラム はまだ店舗特典絵の半分が未完成だし延期する気まんまんですわ。 https://t.co/5JFeYqparj
04-19 18:26

結局 せかぽじはFD出すの?
04-19 18:18

もう30票切ったのかよw
04-19 18:02

発売延期するまでがましまろです
04-19 17:56

まぁゆうメールは自由度高すぎたのもあったけどねぇ。
04-19 17:55

郵便料金等の改定ヤフオクとかでグッズ落札したりする場合B2タペストリーの発送だと 規格外になるから 90円の値上がりはほぼ確実だなぁ。ゆうメールは規格に厚さ制限がついたのでエロゲとか発送する場合値上がりだわ… https://t.co/sbYwNz9wM8
04-19 17:55

これ数量限定で通販してるのか久遠バレンタインタペストリーhttps://t.co/pzwoOfoJPG https://t.co/1ud0j5Zc6E
04-19 15:39

延期してきて05月26日予定になったエロゲが10本くらいあるわwなんなんだよこの業界はw
04-19 15:32

というか 延期したやつが 5,6月に来すぎなんだよw こういうのされるの 販売戦略崩れるよね
04-19 15:30

お~っと、5月作品では お家に帰るまでがましまろですが スタートダッシュを決めたようです。 2番手は何処のメーカーになるのか要観察していきたいです。 https://t.co/ZsfxPsm5ko
04-19 15:29

次は サブキャラにエロシーン追加するから 3ヶ月延期で 9月だなw
04-19 15:18

お家に帰るまでがましまろです 延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まぁ予想通りではあったな https://t.co/c21VQOTUbL
04-19 15:13

今のペースだと明日次第では抜けるか?
04-19 10:50

これだなw #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/ZLR61fwN3n
04-19 08:22

3rdEyeの新作まったくこないけど いつまでグッズメーカーやってるん?
04-19 05:07

このペースならもうちょいだな今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後70票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4Lhttps://t.co/uPqzVUYEQT
04-19 01:37

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる