04/16のツイートまとめ

uitachibana

https://t.co/14gcM6gPTn
04-16 22:57

ラーメン食いに行ってくる
04-16 22:46

とりあえず 3人から連絡来てないな
04-16 22:36

とりあえず 受かった人は DMで住所とか連絡してくださいね。 こちらからはしないので 連絡こない=不要になるので
04-16 22:24

切手 大量に買ってこないと・・・・
04-16 22:14

発送用に用意した軽量ケース。これにROMを移して発送予定。 https://t.co/zQvaD2GGrr
04-16 22:14

抽選も終わったので 鍵外した
04-16 22:05

当選した人は こちらにDMで 送り先の住所と送り主を記載して送ってくだしあ。箱も欲しい人は箱希望と併記してくれれば 着払いゆうメールで送るよ。
04-16 22:04

抽選ソフトでの抽選動画 https://t.co/rg5BJWGSv3
04-16 22:01

抽選おわた これから動画貼るわ
04-16 21:56

一応 抽選 動画でも 撮るか
04-16 21:47

とりあえず 抽選受付は終了
04-16 21:42

とりあえず 40分59秒締めで
04-16 21:37

冊子やビジュアルブックがあるのは ボーイミーツガール プリコレ 春色桜瀬 それ散る SHUFFLE! 大帝国 あたりかなぁ
04-16 21:34

基本 送るのはROMだけで 送料はこちらが負担予定。箱が欲しい人は送料を自己負担してもらえるなら ゆうメールで着払いで送る(ゆうメール300+着払い手数料21円)
04-16 21:32

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
04-16 21:28

申し込み時間30分取ったけど 待つの怠いなw今無性に 味噌バターコーンラーメン食いに 最寄りのラーメン屋に行きたい気分なんだけど
04-16 21:21

抽選はこのソフト使う https://t.co/Hwtxa6omXZ
04-16 21:14

第二はよほどじゃないかぎり 意味ないかもだけどね
04-16 21:10

諸事情で購入したジャンクエロゲを捨てるのが勿体無いので“相互フォロワー”の人でこちらにDMで住所晒してもOKな人に抽選で配ります。21時40分までのリプで抽選するのでそれまでに第一希望とあれば第二希望を添えてリプしてください。… https://t.co/9B2yf9gTeL
04-16 21:08

抽選受付準備中。 一旦鍵垢にした
04-16 20:59

クソ移植w https://t.co/pEYoTnFAVg
04-16 15:41

エロゲプレイ歴14年 エロゲ攻略サイト歴13年
04-16 13:47

鈴谷2人目育てたくて 2人目掘ってるんだけど まったく出る気配がない。むしろ 熊野2人目の育成が先に進んでるくらいだわ #艦これ
04-16 13:43

やってることが お店で商品見てる最中に急に話しかけてくる販売員みたいなことやってるから……
04-16 13:32

エゴサリプするから ウザがられるんだよ そこが分かってないんだよなぁ https://t.co/fW1HCf8eUk
04-16 13:27

1位と2位の差が約180票前後2位と3位の差が約420票前後3位と4位の差が約130票前後4位と5位の差が約60票前後5位と6位の差が約140票前後 #moe_award https://t.co/eOAK6eGC4L https://t.co/kxs285s8kY
04-16 13:20

最近 なんか 味噌ラーメンにハマってる。
04-16 13:08

もうラブドール作れよw A-toys の 大図書館の羊飼い 小太刀 凪 1/3スケール ポリレジン製 塗装済み 完成品 フィギュア https://t.co/qiSAluvqsJ https://t.co/iaUeGLBqej
04-16 13:07

その場合 Vita版の追加要素が 収録されるのか気になるところなんだけどな https://t.co/EWAFqZ4lCQ
04-16 13:02

今の流れだと 年末か来年に アストラエアの白き永遠Complete版 とか出るんかね?
04-16 12:58

星メモDL版に備えて 攻略のリファインと Complete仕様(まとめ記事)を作成した
04-16 12:57

誠也の部屋【星空のメモリア COMPLETE 攻略】 https://t.co/4XLOOryDuI
04-16 12:57

フレームアームズ⇒武装神姫かよ武装神姫⇒エンジェリックレイヤーかよw
04-16 09:16

フレームアームズガールズのアニメってなんかデジャヴあると思ったら 武装神姫のアニメが数年前にやってたっけ
04-16 09:15

そーいえば FLOWERSの新作発売時期の告知が未だに来てないっぽいけどやっぱ冬篇は最後だし時間かかってるのかね? 今の時期に告知ないとなると 9月以降になりそうだよね https://t.co/JvR27hAyAP
04-16 01:41

今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後149票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさん… https://t.co/qlsNKKV2io
04-16 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる