04/11のツイートまとめ

uitachibana

どっちも延期したからなぁ https://t.co/lLlrchuGv1
04-11 23:58

サクラノ詩 のビジュファンに 旧体験版が付くという話を聞いたので比較画像のつぶやきを発掘したぞい
04-11 23:38

ハーレムあるのね
04-11 21:07

悲恋系がダメとは言わないけど ちゃんと手順踏んでほしい感じある。 とりあえず失踪すればいいやみたいなのはちょっと・・・
04-11 20:45

いあ逆転しなくてもやってることは一緒だけど これ男女逆なら 女は妊娠して取り残されるってパターンよな。
04-11 20:44

星奏のした事を男女逆転して考えてみると 都合のいい時だけ女を抱いて最後は自分の都合で勝手に失踪する最低ゲス男 って感じだからw
04-11 20:43

恋カケ好きな人はドMか 悲恋好きなんやろな。
04-11 20:31

エロゲーマーは 大分毒されてるけど 普通に考えると異常ですわ
04-11 20:24

去年の3月が9本延期とかあったけど もうそれに匹敵する8本延期ですよ。 まぁ去年はマジ延期酷かったからなぁ。 6~8本延期する月が2,3回はあったし
04-11 20:23

一部不幸が重なったとこもあるけどそれにしたって延期しすぎだろw https://t.co/Spbh323IKB
04-11 20:21

田舎姦 ~奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入@~ 5月に延期かぁ https://t.co/9qv71HIdjD
04-11 20:16

娼婦かな? https://t.co/dNIkN8O6ST
04-11 08:00

げっちゅ特典タペ8Kで落札したやつは何考えてんだろう。 げっちゅ在庫あるやないけ
04-11 07:54

ここ最近の落札相場でコレだしさ どうなってんだろ? https://t.co/fUsxH905jl
04-11 07:52

ていうか ようこそ! スケベエルフの森へ は店舗特典が軒並み 小プレミアム化してるのは ネット認証の影響なのかね?
04-11 07:51

げっちゅランキングとかだと ようこそ! スケベエルフの森へのが上っぽいしさ
04-11 07:50

なんというか ネット認証あるエロゲはやりゲーのが売れるイメージ。
04-11 07:50

同月ライバルが軒並み認証無しだったし 認証入れたのかなりのハンデっぽそうなんだけどなぁ。
04-11 07:49

想いを捧げる乙女のメロディー って 結局売れたのかね?
04-11 07:48

とな恋の描き下ろしタペ見て思うのは 去年のHOOK系のCS移植の塗りが微妙だったなぁということ。
04-11 07:46

AB2nd マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
04-11 07:02

AMPnet通販 いつ取り止めくるか怖いなぁ。 もう既存以外の 新規予約追加はないっぽいから 5,6月エロゲは AMP特典狙うなら早めに予約しとかないと
04-11 01:33

うそやん https://t.co/hwpjci94pR
04-11 01:32

この時期で 原画家急病で延期ってのは さよりさんが塗りもやってるからなのかね?
04-11 00:52

巻き込みリプやめーやw
04-11 00:50

まぁ5月エロゲも延期はあるかもだけどさ
04-11 00:49

4月はロープラ多くてフルプラは微妙だけど 5月はフルプラに大作多いからなぁ あと5月はミドル系が多い
04-11 00:48

5月混みすぎてヤバイ
04-11 00:46

ネコぱらvol.3延期とかまじかw
04-11 00:46

一応はプラハ2から期間があったわけだから 延期してないでもらいたいけどねぇ
04-11 00:38

RT> 今月中に体験版がでれば延期しない可能性はあるけど 出なかったまず延期かなぁ。
04-11 00:38

俺のフォロワーしか投票してない疑惑
04-11 00:08

4位(神ヤバ)との差が縮まらない・・・ まぁ仕方ないがw
04-11 00:06

今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第5位になりました。次の順位になるためには、後54票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから https://t.co/aDSTAZuplL
04-11 00:04

ホチキスVita 追加要素0/だいだい糞移植キスベルVita 各ウエディングCG追加/だいだい糞移植キスアトVita ひじりがヒロイン昇格/やっとまともなシステムで移植されるハルキス 移植自体されなくて存在自体スルーリプキスVitaPS4 妹がヒロイン昇格
04-11 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる