04/10のツイートまとめ

uitachibana

ハルキスとかいう 戯画がなかったことにしたいエロゲ。 CS移植すら見放されてしまった。
04-10 23:52

なんか誤字してたわ、 なんだよ 新妻ラブ毛ってwww
04-10 22:37

うーん 新妻ラブ毛 初期ステータス5で 知力上げたけど 知力ボーナスはなさそうだなぁ まぁ感性も消えてるしね https://t.co/nWrHOk2p4s
04-10 22:34

だから ランダム要素あるシステムの攻略は基本したくないんだよね。
04-10 22:02

ランダム要素あるのを チャート固定で攻略見たユーザーに攻略させるのは厳しい
04-10 22:00

ケーションシリーズで一番むずかしいのは ラブリケ2
04-10 21:59

体験版に近い仕様なら おそらくは 解析できれば 攻略仕上げるのは ピュアリケみたくいけるかもしれん。
04-10 21:59

新妻ラブリケはなぁ
04-10 21:58

4月エロゲ何本か延期したし ロープラとミドルの比率が高いから 手間かかるのは 新妻ラブリケくらいだと思うんだよね
04-10 21:51

あー 新妻ラブリケの攻略後回しにすればいけるかもw
04-10 21:50

わざわざ東京に申し込むのも有りだけど エロゲ攻略期間的にムリ。
04-10 21:50

ぎゃあああああああああああああああああああああsfdふぁふぁふぇえあふぁg 名古屋ねーじゃん OTL. https://t.co/XKcj7d0MQB
04-10 21:48

ロープラ1つつくるのに1年とかかけるのは遅すぎもいいとこだろ(fengを見ながら
04-10 21:46

できれば年2くらいにしてほしいところ。
04-10 21:46

1作ごとのスパンがどれくらいになるか気になるなぁ。
04-10 21:46

最低でも4作は出るかもしれないんだよな?
04-10 21:45

9-nine-ここのつここのかここのいろ 体験版来たのか https://t.co/RCYuF0g7fc https://t.co/8vUM6bCmt4
04-10 21:43

印刷ミスか?とおもったけど、ただの四つ目種族なだけか https://t.co/exIQ2AKHZa
04-10 21:06

[âge] シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章 OP - 1983-schwarzesmarken- / fripSide https://t.co/uvdgFSnD9l
04-10 20:11

まぁでもここ1,2年のなら シュヴァルツェスマーケンのOP(ゲームとアニメ)のが有能なんだよなぁ。
04-10 20:05

わりとよかった。
04-10 20:02

クロックワーク・プラネットOPfripSide 「clockwork planet」 https://t.co/YLOPxCE2Y7
04-10 20:00

全然書き込みこねぇな⇒そもそも書き込めなかった⇒\(^o^)/ヤッベ
04-10 03:47

スパムに掲示板のログが過去ログに追いやられて 一度復旧した時に いろいろ設定したんだけど その時のミスで 今日まで掲示板に書き込めなくなってたっぽい。 さっき気づいたわ
04-10 03:45

RewritePS4版も延期してませんでしたっけ? https://t.co/1HFbIwwRez
04-10 02:08

前期の亜人のは angelaとのコラボだから angela色が強すぎた
04-10 01:47

4月アニメにfripSideの曲があると聞いてwktk
04-10 01:45

ブロマイドなのがなんど見ても残念。 いつもの布ポスターか タペストリーでよかったのに https://t.co/1RKDyPXTai
04-10 01:38

鹿島さんのコスHが衝撃的過ぎてあまり気にされなかった 紐神様コスH https://t.co/EfDxLANvJR
04-10 01:19

廊下側の窓次第やなぁ。 匂いは絶対残りそうw
04-10 00:06

5位は死守する!!今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第5位になりました。次の順位になるためには、後58票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @… https://t.co/ll2Gpt4fRx
04-10 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる