04/05のツイートまとめ

uitachibana

最新のじゃないけど たまに呼び出すデータが死んできっつい
04-05 23:56

外付けHDD2台が死んでないてる。
04-05 23:45

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/LKKO6HtrnV
04-05 20:28

とりあえず5-4で 2隻目の鈴谷拾っておこう
04-05 20:23

へぇこのゲームの店舗特典こんなのあったんだ。ちゃんと狙って買っておけばよかった・・・・ ⇒ 調べたらちゃんと俺買ってるやんけ。ただ未開封なだけだわ。というのがわりとあるから 過去の自分の息子それなりに信じてもいい
04-05 20:22

ビジュアルファンブックが出てればなぁ
04-05 20:05

案の定 通達おせえよリプで 炎上してるやないけw
04-05 19:56

設計図1枚無駄にしてもうた
04-05 19:53

戻す時には 不要だけど 再度軽空母にする際にまた要求されるかんじ。
04-05 19:53

鈴谷改二 コンバートで 軽空母にする際は二度目でも設計図いるらしいw任務でいるから 一度鈴谷改二に戻して 確認したら再要求されたわw
04-05 19:52

格差社会 https://t.co/oUOMhtIKxH
04-05 14:59

白衣着脱可、ホットケーキ付き ランドセル付きでヨロシク
04-05 14:56

次は ねんどろいど二階堂真紅をオナシャス
04-05 14:55

流石に高めだなw 『紅い瞳に映るセカイ』BIG真紅ちゃん ぬいぐるみ 18,360(税込)https://t.co/gOS8Awh5Bt https://t.co/8w9H2VD2iQ
04-05 14:54

エロゲがソシャゲ化すると 大抵 実質NTRゲーに成り下がる
04-05 14:53

なんだヒロインの浮気ゲーか
04-05 14:51

けものフレンズ……お前もガンダムか?
04-05 13:13

メーカー側自体が自演できる人気投票なんかには乗らないという鋼の意思を感じる。
04-05 01:55

3月のなんて minoriが参加辞退してる時点で まともな順位と言えないでしょ
04-05 01:54

あ、 誤字ってた
04-05 01:54

1日1票。積み重ねが大事です。今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第6位になりました。次の順位になるためには、後11票必要です。 https://t.co/eOAK6ep1ddhttps://t.co/HrZoG8InFj
04-05 01:47

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/yqJhjvhVW4
04-05 01:35

麗 だけ 公式の紹介に誕生日掲載なかったから 1月1日で試したらたまたまみつかってよかったわ
04-05 01:25

攻略記事にも反省させた
04-05 01:22

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。●誕生日記念ボイス発生日赤城 鈴奈 08月08日周防 由香里 07月03日麗 01月01日坂白 花夜 09月25日神林 真央 06月06日 https://t.co/SWS0V8529x
04-05 01:21

人気声優のつくりかた 誕生日起動イベ(誕生日記念ボイス出現)瀬能 いつみ 04月04日永倉 小夏 01月18日来栖 祐果子 12月29日新条 音杏 10月03日脇坂 かなめ 02月14日 https://t.co/FebgPVJL0d
04-05 01:16

間宮くんちの五つ子事情 の誕生日起動イベ。 メイン4人は 5つ子だから特別シナリオもあったり間宮 八雲 05月05日間宮 萌莉 05月05日間宮 珠音 05月05日間宮 音琴 05月05日四条院 莉里香 01月24日間… https://t.co/6V2XLpL58d
04-05 01:07

間宮くんちの五つ子事情人気声優のつくりかた神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。の誕生日起動日イベの確認してましたわ。
04-05 01:05

また 誕生日起動ボイス確認作業中に重くなったけど セキュリティソフト落としたら治ったので さっきのも本命はこっちだったか
04-05 01:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる