04/04のツイートまとめ

uitachibana

エロゲの起動日イベ調べようと時計の日付いじったら Skypeが分裂して 動作激重になって強制再起動するハメになったわ https://t.co/gAKqLztpxP
04-04 22:44

経験則からして ましまろ は今月中に体験版が出ないようなら まず延期しそう。
04-04 15:18

A「発売日5月にするやぞ!」B「3月予定だったけど5月に延期するわw」CD「「俺も!!!」」A「あかん、大作がずれこんできた・・・こりゃ延期するしかないわ…7月に延期します!」E「ウチも7月に延期やな。」
04-04 15:15

エロゲ延期の連鎖が 憎しみの連鎖みたいな感じで続いていけませんわwwww
04-04 15:10

まぁ 今月は そもそも CSギャルゲの攻略が3本あるし 地味に大変。 体力配分的に
04-04 15:08

5月エロゲの攻略予定。 フルプライスはまじ混みそう。 https://t.co/WirUncBHin
04-04 15:07

先月は 16日から 31日まで 攻略週間あったから まじ 今ダレてる。
04-04 15:05

5月エロゲが分散して 6月の23日と 30日に分かれて来そうで地味に 攻略週間が2週続くからだるい
04-04 15:04

4月エロゲの攻略予定と候補。 ロープラほんと多い https://t.co/bFfRot3ZUa
04-04 15:02

まぁ5月エロゲもどうせ童貞のせいで延期するわw
04-04 14:57

延期して 05月26日 にたどり着いたエロゲが7本あるってのがなんとも
04-04 14:50

4月エロゲの延期は全部童貞のせい https://t.co/geBivCSCL1
04-04 14:48

4月エロゲ フルプラ主要のが延期して 新妻ラブリケ以外は FD系とロープライス、ミドルプライスばっかなんですけど
04-04 14:36

ニュートンと林檎の樹 が延期したのも童貞のせいですね? わかります。
04-04 14:32

17,18歳くらいの主人公が 童貞って言われて貶されるのってなんかなぁ。 んじゃ経験してても君らヒロインはいいんか? ってなる。
04-04 01:26

自分は処女のくせに童貞をバカにするヒロインって糞だわ
04-04 01:24

エロゲ並の値段払って エロのないCS移植ギャルゲ限定版を買いたくない
04-04 01:20

CS移植ギャルゲの限定版って 売却時に 買い叩かれるからなぁ
04-04 00:37

限定版は在庫有あるけど うーん
04-04 00:36

アニメイトで予約しようと思ったら終わってるやんけ【Vita】花咲ワークスプリング! 通常版 | アニメイトオンラインショップ https://t.co/UKEooMkP0K https://t.co/QuF1HWvjLh
04-04 00:35

新規なんてないから https://t.co/eHN1L0G3KO
04-04 00:32

甘夏には勝ちたい
04-04 00:21

今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第7位になりました。次の順位になるためには、後1票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから https://t.co/iEAUvOLJuR
04-04 00:19

にくにくの影響でグロ混じりじゃないか不安になりそうw
04-04 00:17

新作で るび様原画で来るなら 手を出したくなるよなぁ。
04-04 00:16

ソレイユシリーズなんかめんどくて 手を出してないんだよなぁ。
04-04 00:16

新作のソレイユシリーズ? https://t.co/49fMpfVJQK
04-04 00:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる