04/02のツイートまとめ

uitachibana

主人公に変な個性があったり 糞だったりする 純愛ゲーは 厳しい。
04-02 14:28

今回の投票で『ぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の3月月間賞順位が第6位になりました。次の順位になるためには、後9票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
04-02 08:57

レイラインVitaの体験版チェックしてたんだけど 黄昏時の境界線 のシナリオが体験できるってあったけど サブキャラの個別ENDは排除されてるらしい。 製品でもないんだろうか?
04-02 02:21

エイプリルフール企画は 10年前の焼き直しだったけど10年前の事自体覚えてる人は 少ないだろうなぁ
04-02 00:06

誠也の部屋を買い戻しました。今後も誠也の部屋をよろしくお願いします。https://t.co/esG4sR5rB4 https://t.co/Spp21uZfsl
04-02 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる