03/28のツイートまとめ

uitachibana

大須だと買い取り販売くらいだたから 今回は 市販物も扱うのかね?
03-28 22:40

K本名古屋の再出店って 4月なのか
03-28 22:39

RT>統合版とはいえ贅沢だなぁ
03-28 22:25

一応PS4版は 古本市場で予約してあるんだけど特典狙いついでに Vita版も買う予定だったのが完全に失敗したぞ
03-28 22:22

あ カオチャらぶCHUCHU いまじんで 在庫復活したときに 注文するの忘れてたわ というか注文したつもりになってた・・・orz
03-28 22:20

(゚∞゚)ペーチュンチュン
03-28 22:16

まだ 簡単系のパクりだから 「またパクリかよ~」って気分で対処してるけど数日掛けて攻略した記事をパクったらマジブチ切れるからね。
03-28 15:58

多少攻略配置変えてもさ俺が選択肢の横に入れた 補足まで丸パクしてるとかもうアホすぎて。攻略簡単でも 分岐チャートの作成は何通りかできるから一致なんてそうそうないんだぞ。このゲームでも いつみと祐果子途中まで同時だけど やろ… https://t.co/odVF2hQqZv
03-28 15:46

めずらしく他の攻略サイトが出たと思ったら パクリだもん。 そりゃアカンですわ
03-28 15:21

なないろリンカネーションだとわかりやすいかな。正直やろうと思えば他の分岐方法もあるから一致はないわwパクリhttps://t.co/Bc63Qxs0Imラレhttps://t.co/8Umxxnm3nw https://t.co/EZwspHeVzK
03-28 15:18

同じセーブ位置でも どっちを後に回すとかで違いがでるけど 完全一致とかそりゃね
03-28 15:15

このエロゲ攻略とかいうサイトにうちの攻略ほぼパクられてる。イストリアとか攻略簡単だけど 同じ配置とかバレバレだろw 他のも見たけど大部分をウチからパクリでしたわ。エロゲ攻略https://t.co/1P5KqUOOPz https://t.co/Eus1cCovWr
03-28 15:11

未発売の 最近の延期情報+α https://t.co/2yuqw3S5YD
03-28 14:48

ロープライスだろうがミドルプライスだろうが延期する時代よ
03-28 14:45

この分だと 4,5月は延期祭りになりそうな予感がしてきた……
03-28 14:36

ふぁ~ はにデビ! も5月に延期してるやんけw https://t.co/hFYa2TWP6C https://t.co/S31LW4JTvu
03-28 14:34

グッドウィル店舗だけじゃなくて 通販でもエロゲの取扱止めるとかいう噂あるし 油断しないようにしないと怖いな。
03-28 14:26

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION 描き下ろし店舗特典一覧https://t.co/rLXJvIETBx https://t.co/pY4zil4XvM
03-28 14:25

あおかなEX1 店舗特典絵完成してたのか。 一部店舗の塗りがラフのままだったからまだだと思ってたけど反映されてなかっただけなのね
03-28 14:13

グッドウィル特典だけでも 通販予約済ましとかないと 嫌な予感しかしないぞ
03-28 14:00

これはこれで またしても予定が狂う
03-28 13:58

そいや あおかなの時も1回延期してたな https://t.co/lMW8baYCTj
03-28 13:55

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 6月に延期とか\(^o^)/オワタあおかなEXTRA1発売延期のお詫び・新発売は6月30日 https://t.co/3Duc3R42Va https://t.co/PqTXffhroO
03-28 13:53

アニメ化も決まったことだし 異世スマ最初から読み直してるわw 正直ブレイズ編終盤あたりから特徴のあった八重以外のヒロインの情報すっかり忘れてそのまま最近まで読んでたので
03-28 05:12

一昨日尼で注文したけど 昨日スーパーで買った1ケースのが安くて少ししょんぼりしたけど 配送料と考えれば 誤差よ
03-28 05:06

今日、尼で注文したコーラ2ケース(500ml×48本)が黒猫から配達される予定だけどすまんな。 (マンション3階)
03-28 05:04

業界もその当たり解ってるから メガネヒロインってあんまりでてこないっしょ? (女教師や委員長タイプを除く)
03-28 04:43

ヒロインがたまにかけるメガネ姿は可愛いけど常時メガネのヒロインは外したほうが可愛い法則。
03-28 04:41

買ったけど 積んでる 冴えカノVitaとか ルートレター あたり消化したいんだけどね
03-28 04:08

余裕があれば Re:ゼロのゲームに手を出すかもだけど俺のめんどくさ精神によっては 放置かもしれない
03-28 04:06

しかし今週は カオチャらぶCHUCHUもあるからね。
03-28 04:05

今週エロゲの攻略まで完遂しないと自由を満喫できないぞい
03-28 04:05

(゚∞゚)ペーチュンチュン
03-28 04:04

再販あるのね「ねんどろいど レム(Re:ゼロから始める異世界生活)[再販]https://t.co/XhxacB6XPe https://t.co/isdnRPNRMd
03-28 04:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる